テレビアニメ『異世界食堂』、絶対見る作品、おすすめ!

異世界食堂』はただ少し現れたが少しも隠した薄いピンクの部分で、絶対見る作品をおすすめ!
異世界食堂、異世界バージョンの深夜の食堂
みんなはきっと知っていたのは、この作品の男の主人公は髭の叔父さんである。一見でタイトルのみを見れば、『異世界料理道』というライトノベルと同じの性質だと思っていたが、結果はタイトルのみが少し似っているが、内容は全く別だ。

異世界食堂は、良い作品だ、はい、とてもいい。特に…… あの画風、色気満々だ!

このアニメの女性キャラ、鼻の画風は現実味に寄って二つ鼻孔のある鼻。多くの萌えスタイルのアニメは殆ど鼻を描かないことを知っているが、若しくはただ直接に一つの点だ。さらに、点も付かない。アニメの歴史には鼻の描き方はずっと変わり続けているのも知るかもしれない。

以前、キャラの画風は多くに現実味に寄っている。鼻は一般的に鼻筋も鼻孔もある本当の鼻というように描かれている。今のところ、萌えスタイルの発展に共に、鼻の描き方は少しずつ薄くになる。本物の鼻から括弧になり、括弧からまた別の符号になり、最後はただ一つの線と点になった。さらに鼻を描かない。

しかし、漫画による改編された作品は多くになることと共に、2010年に入ったら、鼻の画風はまた少しずつ現実味に戻った。萌えと現実味は共存できることを認識されていた。例えば、七つの大罪にエリザベスというキャラの画風は人々の好きに受けられた。

なのに、問題はそういう簡単ではない。キャラの魅力を表現できるのは、もちろん、一番重視されない部分―唇である。

思い出を思うことを少し試して、あなたが見た多くのアニメには、唇があんまり鮮明ではない。たまには、女のヒロインが派手になれるために、唇に大きなシーンを表現するところ、唇のピンクはわざと現る。普段は、彼女たちの口はただ一つの線である、全く唇の色を見えない。二つの画面は一致しない。これは非常に正常の現象である。あなたの頭にはたくさん似っている画面を思い出しただろう!

でも、これも道理がるの。唇の色は一旦コントロールできないと、キャラのイメージは崩すことになれる。唇に色があるのは成熟な表現で、毛利の奥様ような気質を持っているキャラだけは口別の形で唇に色があるということを画面に表現する。これは確実な目的がある。だが、唇に形が持って、光沢あるうえに、キャラの特徴に溶け込んでいたのは、最近有名なのはもちろん、四月は君の嘘3月のライオンという二つの作品である。

異世界食堂の女の子は、唇とキャラのイメージは完璧に溶け込んでした。この黄色の髪のヒロインは、気質は可愛くて天然の純粋のスタイルで、このスタイルは成熟の雰囲気を表現する色あり唇と組み合わせたら、どんな効果を生じるだろう?それは当然は色気満々の効果だ!