女性のヒロインなのに、主人公としての輝いているところがない?アニメにはもっとも人気がないTOP10はだれがいる?

即时预览

×

花は緑の葉と組み合わせると綺麗になる。しかし、ある作品の女性ヒロインは男の主人公の好感を手に入れたが、納得できない。次はランキング10の好きにならない女性ヒロインたちを一緒に見て!

10.三浦ハル 『家庭教師ヒットマンREBORN!
顔も、スタイルも性格も平凡すぎて、特徴がない。これはネットの人々が与える評価である。なぜだろう、家庭教師ヒットマンREBORNの女の子は悪い評価ばかり。

9.エルザ·スカーレット 『FAIRY TAILフェアリーテイル
女王の属性である。好きな人がいる。もちろん、嫌い人もいる。

8.弥海砂DEATH NOTE
夜神月に利用されているのは結構可哀想だが、このキャラは本当に好きにならない。出番ばかりのところ、高いIQを持っている、男の主人公と比べると右に出る者はいないというような女性キャラだと期待したのに、多分このキャラは夜神月の悪を表現するための、正常のカップルを組み合わせるかもしれない。

7.西園寺世界 『School Daysスクールデイズ
ずっと思っていたの、男の主人公はその後のクズのような行動は西園寺世界がスイッチを開けたきっかけである。彼女は男の主人公は恋人に忠実にする必要がない観念を育った。男の主人公はクズの本質を持っているが、西園寺世界はこの本質を引き出した。全ての悲劇の始まりは伊藤誠が彼女から紹介された女の子に奪われたことに対して世界が悔しいところだ。

6.雪村千鶴 『薄桜鬼』
もしかして彼女のそばにイケメンが多すぎるのは原因か?

5.セレスティア・ルーデンベルク 『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』
セレスティアが好きにならない原因は、彼女は唯一の殺人意思を持って、計画で殺人することがあるだろう。

4.日暮かごめ 『犬夜叉
日暮かごめの家庭背景を見落とした。

3.井上織姫 『BLEACH
わがまま。君たちを治療した後、君たちはまた怪我し続けている、私の治療は何の役が立つのか?

2.フレイ・アルスター 『機動戦士ガンダムSEED』
性格にはわがままで、たとえ戦争の中でもわがまますぎる。キラの感情を利用して、彼を騙して戦うことをさせる。キラの感情も騙して、彼の全てを利用した。その後、反省しても、好きにならない。

1.春野サクラ 『NARUTO -ナルト-
嫌われるキャラ第一位