アニメには二重人格を持っているキャラ、どちらは本当の彼でしょうか?

たくさんのアニメキャラは体内にもう一つの人格がいる、これは彼らが強くになる秘密武器で、一つの選択が増えた。

1.BLEACH 黑崎一護
一護は夢の中には良く白い一護と喧嘩していた。そして、白い一護と良くコミュニケーションした後、彼はもう一層に上がった、戦うのはもっと凄くになった。

2.遊☆戯☆王 武藤遊戯
遊戯はもう一つの内在人格・闇遊戯がいる。この闇遊戯は彼を色々に助けた。一般的に遊戯が試合をするところで、闇遊戯が現れた、そして超強い。

3.黒子のバスケ 赤司征十郎
完璧な赤司は、本来はとても優しいのに、だが、性格が変わったら、非常に傲慢になった。全てが勝利を準則として、第二人格の場合で、また異色瞳である。

4.空の境界 両儀式
もう一つの男性の人格がいる。式の人格は絶対支配権を持って、もう一つの人格・織は代行で、男女の間に切り替える。

5.ぬらりひょんの孫 奴良リクオ
昼間は正常で少しぼんやりの中二少年で、夜になると百鬼夜行の首で、凄く強くて格好いい。この原因で、昼のリクオが好きな女性は夜のリクオが好きになっちゃった。

6.ONE PIECE キャベンディッシュ
眠っている間は全く人性がなく、人を分けずに殺すハクバという別の人格が現れる。正常の人格は非常に輝いている、各種類の大げさに自信がある。

7.物語シリーズ 羽川翼
委員長である、精神のストレスが大きすぎるとブラック羽川になる。猫物語の際に、全身白になった、巨乳でもある。

8.Charlotte 黑羽柚咲
一つは姉で、一つは妹である。亡姉は妹に憑依していた、姉の表情も口調は凶悪だ。妹は姉が体に憑依することを知らない。姉も「発火」の能力者である。

9.NARUTO -ナルト- うちはオビト
うちはオビトはリンがなくなる後で重大な変化をした。基本的に本性による。彼は二重人格をもっているキャラである。

10.カードキャプターさくら 月城雪兎
雪兎は正常の間はとても優しい、桜ちゃんも小狼も彼を好きだ。体内にはクロウカードの守護者・月がいる。桜ちゃんが危険にあう際に現れて彼女を守る。もう一つの人格を征服したら、基本的にもっと強くなれる。