アニメにはお嬢様のキャラたち、一番お好きなのはどっち?

1.千反田える
氷菓に登場するキャラであり、ヒロインでもある。神山高校に通う女子生徒で古典部部長。地元の豪農・千反田家の一人娘。長い黒髪に神秘的な紫の瞳を持つ。言葉遣いは誰に対しても敬語。決め台詞は「わたし、気になります!」性格は清楚ではあるが人懐っこく、極度に素直で一途。

2.九条カレン
きんいろモザイク』の登場人物。髪型は淡い色をした金髪のロングヘアで一部をお団子にしている。目は釣り目で瞳の色は紫色。ユニオンジャック柄のパーカーを好んで着ている。父親が日本人、母親が英国人のハーフ。お嬢様であり、イギリスでの住居はお城みたいに大きな邸宅で、日本での住居は全部屋を貸し切ったマンションである。ペットは大きなゾウガメ。

3.柏崎星奈
僕は友達が少ないに登場するヒロインの一人である。聖クロニカ学園の理事長の一人娘で、学園高等部2年3組に所属する。金髪碧眼の美人、勉学優秀、スポーツ万能、さらに巨乳の持ち主。高飛車なのが玉に瑕。隣人部でゲームをするようになってからは重度のゲーマーとなる。特にギャルゲーやエロゲーが好物。容姿以外は色々残念なところがある美少女。

4.アスナ
ソードアート・オンラインに登場するヒロインである。父は「レクト」の元CEO。結城本家は京都を中心に地方銀行を経営。所謂『エリートコース』を歩んでいた良家の令嬢で、疑問を抱くこともなく両親が求めるままの道を進んでいた。才色兼備で家柄もよしと、旦那に負けず劣らずのハイスペックの持ち主。

5.琴吹紬
けいおん!!』に登場するキャラである。大企業の社長令嬢。家には執事がおり各地に別荘を所有する。唯がギターを購入したレコード・楽器店の「10GIA」や、軽音部員が一時期アルバイトに就いていた喫茶店は父の企業に属している。

6.婚后光子
とある科学の超電磁砲Sの登場人物である。航空業界の名門・婚后航空の跡取り娘。他人を見下す高飛車な性格だが、根は素直で、友人の窮地には進んで体を張るなど義侠心に篤い一面もある。

7.薙切えりな
食戟のソーマに登場するキャラクターである。彼女は家柄・実力・容姿全てがハイスペックで、遠月学園総帥「薙切仙左衛門」の孫である。金髪巨乳ツンデレお嬢様高校生。「神の舌」と呼ばれるほどの味覚を持つ。

8.澤村・スペンサー・英梨々
冴えない彼女の育てかたに登場するヒロインである。父はイギリス出身の外交官で駐日英国大使や外務次官などと家族ぐるみの付き合いがある名家。豊ヶ崎学園2年G組所属。イギリスの駐日外交官の父と日本人の母を持つ英日ハーフにして、金髪ツインテツンデレ幼馴染みというようなテンプレヒロイン。美術部のエースであることに加え、可憐な容姿とお嬢様然とした立ち振る舞いから学園のプリンセスとして高い人気と知名度を得ている。

9.西木野真姫
ラブライブ!に登場するヒロインの1人である。両親が地元の大病院、西木野総合病院を経営しているお嬢様。父は医院長。夏と冬の合宿では別荘を提供。

これらのお嬢様のキャラ、お好きなのはどちらでしょうか?