爆乳のキャラと言えば、下記のキャラはお好きですか?

アニメに巨乳のキャラは目立たつが、巨乳によりもっと目立たつのは?そう、爆乳だ。さて、下記の爆乳のキャラを観れば、お好きなのは?

1.藤ノ木寧音
はじめてのギャルの登場人物である。世話好きで幼馴染のジュンイチを兄のように慕っているが、密かな想いを寄せている。身長:140cm、スリーサイズ:B98(K)/W58/H88。幼児体型の童顔だが並外れた爆乳の持ち主。

2.ケツァルコアトル
小林さんちのメイドラゴンに登場するキャラである。小林さんから「痴情アジテーターみたい」と称されるほど豊満なスタイルをしており、普段はノースリーブに丈の短いショートパンツにニーソックスを履き、野球帽を被っている。「痴情」という単語と卑猥を意味する事は理解しているが、肝心の「どういう行為が痴情」なのかを分かっておらず、基本的に露出の多い服を好んで着ており、イベントや行事に参加した際は警備員に連行される事が多い。

3.ヘスティア
ダンまちに登場するヒロインである。ヘスティア・ファミリアの主神。女神の中では背が低く身長は140㎝。その幼い容姿から他の神々から「ロリ神」扱いされており、またその容姿に似つかわしくない巨乳の持ち主であることから「ロリ巨乳」などとも呼ばれている。

4.桂言葉
School Daysに登場するヒロインの1人。身長156.7cm、スリーサイズ102/60/84。100cm超の巨乳(Kカップ)が特徴。容姿から男子生徒にからかわれることが多く、軽度の男性恐怖症。可愛すぎる容姿という嫉妬などが原因で、乙女や七海をはじめとする多くの女子から快く思われていない。

5.ボアハンコック
ONE PIECEに登場するキャラ。王下七武海の一人。アマゾン・リリー皇帝、九蛇海賊団船長。世界一美しいと謳われる絶世の美女。島の者には「蛇姫様」と呼ばれ、慕われている。スリーサイズはB111(Jカップ)・W61・H91。

6.石戸霞
咲-Saki-の登場人物。永水女子高校の3年。咲-Saki-最大クラスのナイスバディをおもち。同級生であるはずの薄墨初美と並ぶと、とても同級生とは思えない風格がある。その見た目から末原恭子には「永水のおっぱいオバケ」というあだ名を付けられてしまう。

7.セントレア・シアヌス
モンスター娘のいる日常に登場するキャラ。来留主家にやって来た3人目の他種族、ケンタウロスの少女。の少女。仕える主を捜し求めて街中を走っていたところ偶然に公人と出会い、ひったくり犯から自分を盾にして怪我を負ってまでかばってくれた公人に感激し主と認め、来留主家にホームステイすることになる。バスト103cm(Iカップ)、ウエスト61cm、ヒップ測定不能。

8.成沢稜歌
悠太から「りょーたす」と呼ばれている1学年下の後輩にあたる16歳の天真爛漫な少女で、霊媒の才能を持つ。男性だけでなく女性ですら思わず見つめてしまうほど、とにかく胸が大きい。Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-に登場するキャラ。