2018年1月新番に一番お好きな女性キャラは誰?

新番が出る際に、みんながお嫁さんを変わるところだ、今の2018年1月新番に一番お好きな女性キャラは誰?

1.ヴァイオレット・エヴァーガーデン
ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の主人公。CH郵便社に務める新人の自動手記人形の少女。過去に受け取ったギルベルトからの「愛してる」の意味を知りたがっている。戦うことしかしらなかったため、相手の気持ちを理解したり、自分の気持ちを表現することができない。大戦で両手を失い、義手をつけている。

2.木之本桜
カードキャプターさくら クリアカード編』のヒロインである。呼ばれ方は「さくら」。スポーツが好きで、特にバトンとローラーブレードが得意な小学生の女の子。母親はさくらが幼い頃に死去しており、大学講師の父、高校生の兄と三人暮らし。明るく素直かつ前向きな性格で、「絶対だいじょうぶだよ」が無敵の呪文。友達思いで、他人のために涙を流す事が出来るとても純粋で心優しい女の子。

3.アルベド
オーバーロード』の登場人物である。ナザリック地下大墳墓の守護者たちを統括する最高位の悪魔。黄金の瞳に漆黒の髪が麗しい傾国の美女である。気高く、大墳墓に侵入してきた者たちには圧倒的上位者として振舞う。常に浮かべる微笑は一種のポーカーフェイスであり、他の感情を顔に表すこともある。ちなみに、どんな愚者でも、その相手が敵であろうと、彼女が淑女のような態度を崩すことはない。見た目だけならまさに非の打ち所の無い美女である。

4.シャルティア・ブラッドフォールン
同じく『オーバーロード』の登場人物である。種族は真祖の吸血鬼「トゥルーバンパイア」である。外見的な特徴として、まだ幼さが完全に抜け切れていない少女のものには不釣り合いな程大きく盛り上がった胸があるが、これは胸パッドであり、ある守護者からは「偽乳」と呼ばれている。戦闘能力は守護者の中で最強であるのだが血を浴びると特殊能力「血の狂乱」が発動して暴走してしまう。

5.雛鶴あい
りゅうおうのおしごと!』の登場人物。本作のヒロインであり、初登場時で9歳の小学三年生。石川県七尾市にある和倉温泉の旅館を経営する夫妻の一人娘。アホ毛を持って、萌える性格は可愛い。

6.Saber
衛宮さんちの今日のごはん』の準主役。士郎のサーヴァント(原典では「聖杯戦争」なる秘儀を行うために召喚された英霊)。料理は何でも美味しくいただくが士郎の手料理は特に大好物。 

以上の六人、一番おすきなのは?