ピンク色の髪のアニメ女性キャラを言えば、誰でしょうか?

1.ラム
桃色髪でロズワール邸のメイドの少女。双子のレムの姉。レムよりメイドのスキルは低く、実際は倒見のいい性格。『Re:ゼロから始める異世界生活』に登場するキャラである。レムが慇懃無礼な毒舌と形容されるなら、姉のラムは傲岸不遜な毒舌担当と紹介される。口の悪さとは裏腹に心根は優しく情が深い。レムからは「優しすぎる」と形容されるほど。

2.ララ・サタリン・デビルーク
デビルーク星の王女で、ピンク色の長い髪をしている。星を抜け出し地球にやってきた時たまたま会った結城リトに一目ぼれをしてしまい、リトの理想の嫁になろうと居候して努力している。『To Loveる -とらぶる-』に登場するキャラで、メインヒロインである。

3.スノーホワイト
名前の由来は白雪姫。白い学生服姿の新人魔法少女。幼いころから魔法少女に憧れ、信じ続け、ファヴにスカウトされた。「世のため人のために魔法を使う」という理想のもと、困っている人を探しだし、その悩みを解決している。本名は姫河小雪という中学2年生の女の子。『魔法少女育成計画』に登場する主人公。

4.姫路瑞希
バカとテストと召喚獣』のメインヒロインの1人。学年首席にも匹敵する点数を誇る才女だが身体が弱い。かなり嫉妬深く、明久に対して不気味なオーラを出しながら過激なお仕置きをするなど、もはやヤンデレの域。料理は化学的なイメージで作るため、腕前は殺人的で料理を食べた者は確実に死線を彷徨うことになる。

5.ミルヒオーレ・フィリアンノ・ビスコッティ
ビスコッティ共和国フィリアンノ領の領主で、ビスコッティ共和国の代表領主。戦興業で敗戦が続く自国の助っ人として、シンクを召喚した。領主としてだけでなく、歌手としても高い人気がある。『DOG DAYS』に登場するキャラ。

6.キャロ・ル・ルシエ
魔法少女リリカルなのはStrikerS』の登場人物。竜召喚士として類い希な才能を持っていたため、強すぎる力を危険視され生まれ故郷を離れねばならなくなり、時空管理局に拾われる。機動六課に所属してからは、エリオという理想のパートナーを得て、徐々に自らの力を制御できるようになる。

7.鹿目まどか
魔法少女まどか☆マギカの主人公で、見滝原中学校に通う中学2年生の少女。魔法少女としては途方もない素質を持っており、執拗にキュゥべえから契約を迫られることになる。

8.佐倉愛理
Dクラスの女子生徒。眼鏡を掛けた大人しい少女で、特にクラスでも目立たない。ようこそ実力至上主義の教室へに登場するキャラ。実はバスト96のFカップなど、かなりスタイルがよく、隠れてアイドル活動をしていた。だが、それが原因で彼女に執心したストーカーに襲われるも、綾小路たちに寸前の所で助けられる。