エロマンガ先生ーもう一つけなしたものではないシスコンシリーズアニメ

正直に言えば、今週もっと早くエロマンガ先生を見に行きたいと思っていましたが、他の事の中でその点を忘れてしまいました。多くの友達がそれを楽しむのを見た後、私はそれがチャンスを与えた時だと決めました。何とかアニメの季節で小説のアダルトを一度も私たちに与えることで、私はとてもうれしいです。エロマンガ先生も例外ではありません。

エロマンガ先生は、伏見つかさが書いた日本のライトノベルシリーズで、神崎広によって描いました。「伏見つかさ」という名前を覚えていなければ、もう一つのシスコンシリーズアニメ「俺妹」が聞こえてくるかもしれません。これはシスコンシリーズのピークです。その日、私たちは再びシスコンアニメの支配に喜んでいます。



エロマンガ先生は放送前に人気を集めており、1月に多くのオリジナル原作ファンたちは「私はエロマンガ先生なしで死ぬほどです」と呼び、こんなに高い数のため、ファンはアニメに比べて少なくはないです。

新同胞ロマンチックコメディーは高校時代のライトノベル作家の和泉正宗をめぐっています。小説イラストレーターの筆名は「エロマンガ」です。非常に変態な絵を描きましたが、とても頼もしいです。彼の妹は紗霧で、美しくて可愛い若い少女です。体つきは繊細で白いです。彼女もオタクで、一年も彼女の部屋を離れないでした。二人とも知らない、紗霧は兄のイラストレーターです。兄弟の間で混乱を増やすために、一人の美しい女性、ベストセラー小説のクリエイターが相手になります。

正宗は初めて美しい妹を見た時、彼女と恋に落ちました。その二人はお互いの唯一の家族だから、これは合法です。

 

しかし次の瞬間はあなたを笑わせます。前に述べたように、紗霧はオタクで、一年も部屋を離れないでした。もっと確かに言えば、家に人がいるとき、彼女は永遠に部屋を離れることはないだろう。だから初めて会ったから正宗は、妹を見たことがありません。これは本当に悲しい話ですね。

彼女は部屋を離れるのが嫌なので、正宗はどうしたらいいのか分からないです。妹は床を踏むときに料理や食事を作ってあげます。このストーリーはとても可愛いです。彼が昼食を送るたびに、「部屋から出て来て、顔を見せて下さい」などという紙を添えています。(これは後で二人を暴露する鍵です)

大きなチャンスによって、二人はお互いのアイデンティティーを見つけました。チャンスがなんですか。自分を見つけてください!妹は兄は彼女の好きなキャラクターを小説で殺した小説家でしたのを見つけました。正宗も困惑する:妹はもともと彼のイラストレーターでした。

正宗は何が起こったのかを発見しました後、紗霧がエロマンガ先生であるかどうかを尋ねました。紗霧は最初「いいえ、私はその名前の人は知らない」と否定しました。しかし、後で彼女は恥ずかしそうに容疑を認めて、兄を部屋へ誘っていました。

伏見司は紗霧の描写にとても熟練していると言わざるを得ません。白い肌、長かった銀色の髪は、頭の両側に2本の小さなピンクのリボンが付けており、髪の尾端には2本の小さなピンクのリボンが付いていています。彼女は青い目で、未発育の胸を持っています。恥ずかしくて見えるけど、実は生意気です。誰も彼女の恥ずかしさを抵抗することができません。

彼らはとても面白いインタラクティブを持っています。第1話の全体的な雰囲気はリラックスと活発さと多くのユーモアがあります。ちなみに、正宗の声俳優の松岡義成が、第10回西嶋賞を受賞しました。もっと具体的な話はここでは明らかにしません。この面白いアニメを強くお勧めします!

4月の新アニメ公式のツイッターファンによると、エロマンガ先生が1位にランクインして、第2位は進撃の巨人です。エロマンガ先生の人気は止まりません!そして、シスコンの力も過小評価できません。

紗霧の顔にはいつも静かな表情をしていますが、時に困惑や微笑が見えます。彼女はとても可愛いです。彼女を抱いてテレビを見たり寝たりしたくないですか。和泉紗霧可愛いアニメ抱き枕は今dakimakura.comが販売されています。

和泉紗霧抱き枕は、超柔軟な生地と2面HDプリントを組み合わせて、ポーズやトレンディな要望に満ちます。和泉紗霧を家に持ち帰て、彼女と一緒に「エロマンガ先生」を見に行きましょう!