我妻由乃の抱き枕を買おうと思っています…

我妻由乃の抱き枕を買ってみたかったのですが···15歳の時にほんとうに願いましたが、許されません。私と同じ考えがある人がありますか? 私の時代のアニメファンは、我妻由乃はすべての小さな男の子の女神です。彼女はアクションスリラーのアニメ未来日記の主人公です。そして、彼女はいつも「私は夢中ですか!いいえ、私ではなく、この世界は狂っています。私があなたと一緒にいられることを拒否する世界です」とよく言います。2005年以降、たくさんのアニメファンが生まれていることに気付きました。アニメにわからないかもしれないので、アニメ未来日記を紹介します。

未来日記細田直人監督の心理的ミステリーアクションアニメで、2011年10月9日に初めて放送されたアニメです。そのアニメはその年のトップ5の人気アニメです。 何千ものアニメファンを獲得しました。MyAnimeListの調査によれば、未来日記は462688人以上のアニメファン投票に基づいて10分中8.02分に評価され、それはかなり高いスコアで、「非常に良い」を表します。



背景を別にすれば、アニメのプロットについて語ります。未来日記は、天野雪輝という孤独な高校生を中心に、天野雪輝は携帯電話で日記を書くのが大好きで、日記を自分の空想した時空王「デウス・エクス・マキナ」と彼の小間使い「ムルムル」へ送ります。しかし、この二人は天から神だことが分かりました。

実際の存在であることを明らかにしたデウスは、雪輝に「無差別日記」を与えます。「無差別日記」は、自分を中心とした周囲の未来を無差別に予知する能力があります。同様に強力な未来日記を持つ11人の他の所有者と血の戦いに彼を強制的に与えます。

最後の人物が新しい時空の神として指定された状態で、生き残るためには、天野雪輝が他の11人を見つけて殺さなければなりません。 彼は執拗なストーカーの元気だった我妻由乃(その日記を持っています)としっかりとチームを組んで、自分の安全を確かなものにします。 しかし、我妻由乃にとっては、目に会うよりも彼女のほうが彼女の禁断な愛のための他の計画を持っているかもしれません…そして物語が始まります。

アニメでは、我妻由乃は、天野雪輝と恋に落ちます。彼女は未来日記の簡単な名前から推測することができます。彼女は天野雪輝を助けてくれるものをすべて提供して、彼女の恋人天野雪輝を救うためにすべてをしようとします。 彼女は愛情のために自分を犠牲にすることができるほど勇敢です。そして、それはアニメファンをたくさん惹きつけてゆきます。私たちは我妻由乃抱き枕を持ちたいです。しかも、彼女はスマートで美しく、勤勉です。雪輝が危険にさらされている時には、ナイフなどのの武器を使います。

さて、「未来日記」のプロットやキャラクターを紹介しましたが、どうして私が我妻由乃抱き枕を購入したいのか理解できると思うのですが、あなたも抱き枕を買ってみたいかもしれません。dakimakuraで楽しい時間を過ごしたいと思います。


原稿の来源:dakimakurapillowcaseのブログ