アクションロマンスアニメ『アクセル・ワールド』を愛するでしょう

皆様おはようございます。今日、私たちは新しいアニメについてお話します。私は非常に多くのアニメレビューを書いていますが、このアニメはキャラクターの設定が一般的なアニメではないという点で非常に特別です。はい、このアニメの名前は『アクセル・ワールド』です。略称は「AW」です。



アクセルワールドは、日本のロマンスゲームアニメで、小原正和による監督され、元社長と誤解しないでください。アニメは、2012年4月7日に最初に放送されました。そして、良質のビジュアル、ダイナミックな戦い、興味深い設定などの原因で、それは多くの視聴者の心を得ました。


私は 「これはいいシリーズですか?」というゲームをプレイする予定はありません。 アクセル・ワールドは、サイバー世界への奇妙な興味を持っている人たちに大変声を呼び起こすアニメシリーズの1つです。 サンライズがここに提示しているこの作品は、フィクションと現実の線の間にぼやけている、激しく面白い現象として説明することができます。


アニメでは、主人公は太りすぎ、中堅の中学生、有田 春雪さんですが、コンピュータゲームをして時間を過ごすこともよくあります。しかし、ある日、彼の人生では劇的な変化が見られ、彼のスコアは学生評議会の人気評議会の副会長の黒雪姫より高いことがわかりました。


その後、黒雪姫は有田 春雪を学生ラウンジに招待し、脳波を加速して時間が止まるように見えるようにするプログラム「Brain Burst」に紹介します。 Brain Burstは拡張現実感の戦いゲームとしても機能し、より多くのポイントを加速するために、ユーザーは他のプレイヤーとのデュエルを勝ち取らなければなりません。 しかし、ユーザーがすべてのポイントを失うと、Brain Burstへのアクセスも永久に失われます。


このようにして、冒険が始まります。次は何が起こったことは有田 春雪を困惑させ、そこにたくさんの謎が浮かび上がってくるのですが、すべてのことを明らかにするためには奮闘していますが、解決すべき問題はたくさんあります。 何が問題になるのですか?有田 春雪と黒雪姫の関係はなんですか?アニメから答えを求める必要があります。

最後に、良いニュースを共有したいと思います。最新のアクセル・ワールドアニメ抱き枕はのdakimakuraのリストにあります。 アクセルワールドアニメ抱き枕は15種類以上もありますが、現在、弊店ではいろいろな特典がありです!dakimakuraへようこそ!良い体験をお祈ります。


原稿の来源:dakimakurapillowcaseのブログ