時間をつぶす良い選択肢のDOG DAYS

日常生活に退屈と感じるときに、何をすべきかわからない場合、多分アニメDOG DAYSはあなたにとって悪い選択ではありません!2011年4月2日に最初に放送された素晴らしい冒険アニメです。日本のアニメファンを素早く魅了しました。DOG DAYSは、2017年4月の日本のトップ15のアニメのリストに入っています。


非常に美しいアニメの女の子がたくさんあります。この試みに抵抗することができますか?DOG DAYSでは動物の耳や尻尾を持つ種族たちが暮らす地球とは隔絶した異世界フロニャルドで行われますが、人間とは異なり、特定の動物の耳と尾があります。


ビスコッティ共和国は、犬耳や犬尻尾を持つ人々が暮らす国です。かつて友好関係にあった隣国ガレット獅子団領国との「戦」で敗戦を重ね、窮地に瀕していました。 ビスコッティを救うために、ミルヒオーレは国の窮状を打破する切り札として、異世界からの「勇者召喚」を決意し、地球の現代日本に住む普通の中学生のシンク・イズミを召喚しました。


ビスコッティの援助のために、シンクはミルヒオーレから貸与された「神剣パラディオン」を携え、戦争の準備をします。フロニャルドで行われている「戦」が生死を賭けた戦いではなく、スポーツ精神に則ったお金を上げるという目標を持つアスレチック競技により戦争の勝敗を決します。シンクはトップ1としての成功を収めていますが、召喚されたチャンピオンはホームワールドに戻すことはできません。 ビスコッティの科学者は、シンクが家に帰る道を見つけようと努力していますが、何かを見つけ出すまで、ビスコッティのヒーローとして戦い続けることによって、プリンセス・ミルヒオーレに仕えなければなりません。

DOG DAYSでは、ミルヒオーレ・F(フィリアンノ)・ビスコッティが最も人気のキャラクターでなければなりません。彼女はわずか14歳で、国の代表領主です。他のアニメキャラクターとは異なり、おっとりとしているが何事にも真剣に取り組む純粋な人柄で皆から慕われています。彼女は市民に愛されています。アニメのファンもそうです。彼女はアニメファンを簡単に魅了します。


アニメの女の子が大好きなら、アニメ抱き枕を購入してみませんか?アニメ抱き枕をお持ちの方は、お好みのアニメキャラクターで昼も夜もご利用いただけます。先月、dakimakuraにビスコッティアニメ抱き枕を購入しました。ビスコッティアニメ抱き枕ではなく、 ユキカゼ・パネトーネアニメ抱き枕エクレール・マルティノッジ アニメ抱き枕、 レオンミシェリガレット・デ・ロワアニメ抱き枕もあります。DOG DAYS抱き枕は非常に滑らかでとても素晴らしい経験をしています。dakimakuraでは、アニメ抱き枕がご利用いただけます。


原稿の来源:dakimakurapillowcaseのブログ