素晴らしいロマンスアニメ『クロノクルセイド』を推薦する

素晴らしいアニメ『クロノクルセイド』について聞いたことがありますか?有名な日本の監督紅優が監督されたロマンスアクションアニメです。 彼は非常に生産的なアニメディレクターで、GEAR戦士電童ANGELIC LAYERうみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜など、多くの有名なアニメを監督しています…みんな様のほとんどは彼のアニメについて聞いたことがありますか? 今、私たちが話そうとしているのは、クロノクルセイドというアニメです。私はそれが彼の代表的なアニメと考えられると思います。ここに行きます!


アニメ『クロノクルセイド』は日本でも人気があり、MyAnimeListによると、アニメは73205人以上のアニメファンの投票に基づいて10分中7.79分となっています。アニメのスコアは期待通り良いではないですが、アニメシリーズはもっと素晴らしいと思い、それが私がこのアニメを紹介する理由です。


クロノクルセイドは日本に関するアニメだと思うかもしれませんが、私は真実を伝えます。クロノクルセイドアメリカについてです。そして、クロノクルセイドの物語は1920年代に起こりました。これは10年の大きな変化があります。そして、アメリカには多くのモンスターが登場します。 彼らの家を守るために、人間はマグダラ修道会と呼ばれる強力な組織を組織します。


そして、若い無謀なシスターのロゼット・クリストファが彼女のパートナーのクロノと一緒に組織の支部で、悪魔の脅威を駆除して任務を遂行していた有名なチームです。彼らの任務に多大な被害をもたらしましたが、彼らの仕事で優れています。ところで、私はクロノアニメ抱き枕を買ったことがあります。


しかし、ロゼットとクロノは二人ともに暗い過去にコントロールされています。 悪魔を根絶することを通して、ロゼットは、罪人と悪魔のアイオンに奪われた彼女の失われた兄弟ヨシュア・クリストファを探していきたいと考えています。アイオンについては、クロノは一緒に血まみれの歴史を共有しています。



ロゼットとクロノと二人は、ますます危険な悪魔の脅威と戦い、その源を発見しなければならず、ジョシュアの失踪の真実を探し続ける必要もあります。


それはクロノクルセイドの主なプロットです。すべてのキャラクターの中で、主人公のロゼット・クリストファーは間違いなく最も人気のあるキャラクターです。私はあなたに良いニュースを共有したいと思います 。dakimakuraはロゼット・クリストファのアニメ抱き枕を皆様のために!クロノクルセイドのアニメ抱き枕を販売されています。自分の抱き枕をここに選んでいただけることを歓迎いたします!オーダーメイドもできます。



原稿の来源:dakimakurapillowcaseのブログ