楽しむ神様のメモ帳のミステリーストーリー

ミステリーアニメに夢中になっていて、未知のものの謎を探求したいのであれば、おそらくこのアニメはあなたにはちょうど適しています。アニメ『神のメモ帳』は『天のメモ帳』または「それは唯一のNEETのものです 神の手帳」とも呼ばれる見逃せない素敵なミステリーアニメです。アニメのウェブサイトの調査によれば、アニメの得点は60647以上のアニメファン投票に基づいて10分のうち7.88分です。それは 「良い」を意味し、ミステリーのアニメに対して悪いスコアではありません。


神様のメモ帳桜美かつしという名前の日本のアニメ監督の指揮を借りており、桜美かつしアリスと蔵六からあの夏で待ってるダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかまで多くの素敵なアニメを指導しました… …あなたは彼のアニメについての印象を持っていると思います。


ここでは神様のメモ帳のプロットをお話したいと思います。神様のメモ帳は、他の学生とは違って、藤島 鳴海という高校生を中心に、彼は高校では本当に不適格で、ますます孤独になっています。


ある日、藤島 鳴海はガーデニングクラブの唯一のメンバー、運命の女の子の篠崎 彩夏と会って、その時から人生が変わりました。彼女はNEET探偵事務所のあるビル一階の「ラーメンはなまる」の若い女店主の女の子ミンに彼を紹介し、鳴海はまったく新しい秘密の世界に入りました。 アリスはNEETです。これは、雇用されていない、教育されている、またはトレーニング中の人を意味しますが、鳴海がすぐに発見するように、彼女が終日何もしないことを意味するわけではありません。


アリスはぬいぐるみのクマの小さな軍隊に行く間に、専門家のハッカーと非常に排他的な私立探偵です。 そして、奇妙なことが起こった後、鳴海は、アリスがNEETの知り合いから集めた奇妙な、しかしエリートな仲間のチームの1人としてドラフトされたことに気付きました。 彼らは一緒にギャング、泥棒、殺人犯、薬物の君主と戦うでしょう。彼の人生はその日から色とりどりの冒険になります。


あなたが見逃してはいけないセクシーでエッチなアニメの瞬間がたくさんあります。格付けから学ぶことができます。それは暴力と冒涜です。17歳以上の大人のみに適しています。


最後に、素敵でセクシーな神様のメモ帳抱き枕を更新したことを知らせてくれるはずです。神様のメモ帳抱き枕のいくつかは、私が見た最も素晴らしいアニメ抱き枕です。素晴らしいな抱き枕を見逃してはいけませんね。ここをクリックしてそれらの抱き枕を家に連れて行きなさい。



原稿の来源:dakimakurapillowcaseのブログ