素晴らしいミステリーアニメシリーズ推薦 『氷菓』

ミステリーアニメに夢中になっているなら、このアニメ『氷菓』はあなたにはきわめて適しています。『氷菓』は見逃していけないハイスコアのアニメです。MyAnimeListによると、『氷菓』は195144人のアニメファンに基づいて10のうち8.16点を得ました。それは非常に高いスコアで、「素晴らしい」を意味します。『氷菓』は日本で初めて公開された時には、すぐにたくさんのアニメファンが集まり、ファンはそのアニメを見るために急いでいます。これは、2012年5月に日本最も人気の高いアニメの上位5位にランクされています。


「ひょうか、あなたは脱出できません、ひょうか:あなたは逃げることができません」とも呼ばれているアニメ『氷菓』は、日本の武本康弘監督の非常に素晴らしいアニメです。武本康弘監督は甘城ブリリアントパーク:のんびりしている暇がない、クレヨンしんちゃんムービー02:ブリブリーオウコクノヒョウ、ドラえもんムービー23:ノビータ、ロボット王国など、指導させたアニメがたくさんあります。アニメはすごく素晴らしく、『氷菓』もそうです。



アニメ『氷菓』は主に高校生の折木 奉太郎さんのもので、姉の願いで古典部にサインアップしたとき、特にクラブの歴史が本当に深いことが分かったときには、 彼の友人のクラブメンバー、知識豊かな福部 里志、厳しいしかし良性の伊原 摩耶花、そしていつも好奇心を抱く千反田 えるがあります。必死に、折木はクラブルームを囲む45年前の謎についての調査に引きずられます。 数年前に作成された作品の塵の下に埋もれていた真実を見つけるだけでなく、他の小規模な事件も発見するために、戦闘期限や能力不足と隠された才能を持つ情報の欠如などがあります。



それは『氷菓』の主なプロットです。それはかなりミステリーでロマンスなアニメでしょうか?今、私は素晴らしい『氷菓』アニメ抱き枕について話します。私たちのオンライン抱き枕店dakimakuraはすべてのファンのための最新の『氷菓』アニメ抱き枕カバーを更新しました。これらのすべての抱き枕は、トップテーラーの作品です。ここで素晴らしいショッピング体験があります。


原稿の来源:dakimakurapillowcaseのブログ