見なければならない『そらのおとしもの』の素敵な物語

アニメ『そらのおとしもの』は、有名なアニメ映画監督の斎藤久監督によるロマンスSF映画のコメディです。アニメは日本でも人気があり、MyAnimeListによると、 136696人以上のアニメファンの投票に基ついて、10分のうちに7.65分を得ました。「良い」という意味です。


そらのおとしもの』の主人公桜井 智樹は幼い頃からたびたび顔さえ思い出せない翼の生えた「大好きな女の子」が現れる夢を見ることがあり、目覚めると必ず涙を流していたが、イカロスの出現以降は夢の内容が若干変わり、涙を流すことはなくなりました。彼の最高の仲間見月 そはらは問題を気付き、奇妙なスカイマニアックの守形 英四郎の助けを求めることに決めました。 そして、守形は、智樹の夢が科学者が理解していない浮遊異常な新世界絶対に関係していると推測します。


新世界ディスカバリークラブ初のメンバーを募集することで、英四郎は空の謎を追うために会う予定の時間割を計画しています。それは、奇妙な女の子が空から落ちて、マスターと呼ぶとき、桜井 智樹のいつも平和な生活が変わったその日でした。メイドのようなセクシーなアニメの女の子がいるのはすばらしい経験ですね。それで、天使のような抱き枕が欲しくなりました。


そらのおとしものは新世界発見クラブの毎日の活動に続き、地球に到着したアンジェロイドについてもっと学び始めます。そして、天使と二人の男の子の話が始まりますが、その話はどうなりますか? 少年とメイドの天使の間のラブストーリーについて関心を持ちますが、どのくらい天使が来るのだろうか?すべての秘密はアニメで探検する必要があります。


イカロスそらのおとしもののもう一つの主人公で、その正体は、戦略(戦術戦略用)エンジェロイドタイプα(アルファ)「Ikaros」として出演します。白い天使のような翼を持つ少女の姿をしています。彼女は面白い女の子で、丸いのもの、特にスイカのようなもの気に入り、彼女はそれらのフルファームを持っています。智樹はそれを消費するためにスイカを取ろうとしても、それを断念することを拒否し、自分のために保管しました。彼女はとてもセクシーで、アニメでの裸の瞬間をたくさん見つけてください。言い換えれば、そらのおとしものを見て後悔することはありません。



抱き枕オンラインストアdakimakuraは、30種類以上のそらのおとしもの抱き枕がアニメファンのために掲載しています。そして、最高のアニメ抱き枕カバーをデザインしています。ここで楽しい時間を過ごせます!


原稿の来源:dakimakurapillowcaseのブログ