人気のあるレムのコスプレトップ5

レム(REM)は、ロスワール・L・マザーズの双子メイドの一人です。 彼女は右の目、大きな明るい青い目で、中程度の長さの空の青い髪をカバーするしています。 彼女はまた、彼女の髪の毛の左側に向かってヘアクリップ、髪の同じ側に花の形のリボン、そしてメイドのヘアバンドを持っています。 彼女は、彼女の髪、目、リボンの色づけを除いて、彼女の姉ラムとほぼ同じように見えます。

レムは表面的に丁寧に話す傾向があり、時には思考せずに行動します。 彼女は過去の出来事のために姉妹に向かって礼拝と罪悪感の両方の点を尊重します。

彼女は『Re:ゼロから始める異世界生活』の最も人気のあるアニメキャラクターの1つです。 コスプレイヤーがレムコスプレをしている人がたくさんいます。ここはレムコスプレイヤーのトップ5です。よく見てみましょう。

トップ5:若いレム

写真は冬に撮影された、あなたは寒さを感じることができますか?




トップ4:学校制服のレム

学校制服を愛するアニメファンのための福祉です。




トップ3:長い髪のレム

あなたはレムが長い髪や短い髪の方が好きですか?




トップ2:メイドドレスのレム


トップ1:うさちゃんのレム


オタクの福祉!!! ここにいくつかのセクシーなうさちゃんのテーマのレムコスプレです。ああ私の神様!


レムはとても美しく、私はレアニメ抱き枕を紹介するのには堪らないです。 柔らかい生地の感触はとてもリアルで、毎日レムと一緒に暮らすのはとても幸せです。


レムアニメ抱き枕にはHDプリントがついて、抱き枕カバーにはやさしい素材が採用されています。 今、dakimakurapillowcaseのワイフ抱き枕を家に持ち帰り、毎晩彼女を抱き締めてください!

原稿の来源:dakimakurapillowcaseのブログ