アニメ業界の10つドエスを数えて、だれがドエス中での柱でしょうか?

科学は、ドエスドSです、ドSのSはSadism(サディズム)の略で、意味は他物を精神的・肉体的に虐たげることによって満足を得る性的倒錯。簡単に言うと人をいじめる事に快感を持つ人という意味です。1種の人物の性格と心理の傾向も、ACGN次文化の中の萌え属性のひとつ。この人はいつもいじめで自分を満足する、きわめて腹黒!これから、私たちを見て、人気の高いサディズムはだれ:

第10位:夏野霧姫
夏野霧姫はライトノベルや原作の同名アニメ作品『犬とハサミは使いよう」に登場する仮想主役は、一人の靑年読者層に人気のある天才作家。

黒髪が黒い服黒ずくめの、小編表示も好き暗黒係~手によく持っている武器をはさみ、どう見ても危険な役で、常に持ってはさみ威嚇や人、それは毒舌兼ドSの性格。

 

第九位:鬼灯

鬼灯の冷徹」、閻魔王第一補佐官のNAGOMI S鬼神。地獄の実際司っ者。地獄呪怨の鬼神。完璧主義者の仕事狂、優れた頭脳と行動力があります。NAGOMI Sは、最も主要な性格に描かれている。

一話の漫画紹介は「この漫画は閻魔大王第補佐官・鬼灯のドS気質を中心に、描いた地獄ではそんな事件。地獄の治理の実際のトップとして、鬼灯は地獄から区分、懲罰デザインや外交スタイルもせてS指先で。しかし私は自分にSは自覚していません。

 

第八位:赤司征十郎

赤司征十郎、日本アニメ「黒子のバスケ」のキャラー。人気がかなり高い!帝中学校バスケットボール部「奇跡の世代」のリーダーで、気勢が非凡で、性格が冷静で、心が緻密だ。高貴出身で、自分があり、内に秘め。一分一厘に専念するには、完美に完美、苛酷に自分を要求する。

二重人格、最初の人格を自然に親和、気さくで、完璧な司令官は、第二人に接するや人格で強いが、勝利のために生の化身。異常な威厳と指導力があり、持ち前のリーダーといえそうです。一般の人が自分を恐れて、赤司発起気が狂って、親にすらも見逃せないやつ!覇道だな。

第七位:志村妙
志村妙、空知英秋漫画『銀魂』の中の主要な女性キャラクターの一つで、新八の姉。仕事はホステス、表面上は優しい性格の美女、実はは正真正銘の暴力女。常にストーカーゴリラ拳法を振るう、銀さんもよく殴られる。

怒った時に強力なオーラを伴って、日常篇においては大きな長姉。また一手に自慢の暗黒料理も、他人の力を食べて、かわいがってゴリラ一秒。


第六位:リヴァイ
リヴァイ・アッカーマン、漫画「進撃の巨人」に調査兵団の兵士長いと、「人類最強」に、一人の戦闘力に相当する旅。地表最強1メートル6だよ!元は王都地下街の無為に過ごして、後の調査され兵団第じゅうさん代団長エルヴィン・スミスに持ち帰って、調査兵団の一員。深刻な潔癖、掃除の要求が非常に高く、は潔癖症が、自分の部下が亡くなる前、迷わずその血だらけの手を握って、丁寧に返事を消滅だろ世界のすべての巨人。

佩トゥーラ形容利ウィルの個性が神経質で、乱暴に近い、がたい、は実力が強大が、上司の命令に従うのは、そのためわがままな。外見は冷酷で表情は容易ではありませんが、実は心が繊細かつ感情を重視してます。大局に心を配るため、スペシャル作戦グループの部下たちは全て戦死後も顔色ひとつ変えないの女の巨人攻撃。

 

第五位:マリア
マリアさんは「荒川アンダー ザ ブリッジ』では究極のS属性の女王は、身長168 cm、体重42.5kg(暗器)、血液型AB型は、さそり座。シスターの片思いを対象に、甘い高貴な微笑、美しく光るうわべ、スタイルが、しかし人の口は悪辣で、非常に強いの女王のような存在は、橋の下で凌駕してすべての人の存在で、すべての人の中で最も危険な存在。

主に羊などの家畜を飼育し、荒川の住民とよく食べた卵と乳製品を担当しています。表面笑顔の毒舌美人、極度の病的状態の加害者、特に朝のうち、シスターの「早起きのマリアSは化身」。本質は女性の優しさがあるが、六日間はいじめをしないと暴走する。

第四位:五河琴里
五河琴里にはライトノベル作品『デート・ア・ライブ DATE A LIVE』及び派生作品の中ではヒロインの一つ。両方の男性の主役五河士道の義理の妹も、精霊組織「Ratatoskr」の司令官つつ、精霊の力を持つ人間。黒白の髪を変換に変えて性格で、白いリボンをつく人泣き虫の「妹モード」、ブラックリボンを震えS、毒舌の「司令官モード」。

小さい頃から兄と士道一緒に育ってきてから、お互いを育成して良好な感情、士道の目の中で1つの接着人の妹。士道、士道の好感値はずっと最高状態だ。

第三位:エスデス
エスデス、アニメ『アカメが斬る!』中の人物。と布德大将軍と並ぶ超S戦闘狂人、全体の帝国の中で最も若いかつ最強の将軍、体の美しい超S女王、敵にきわめて血があって、あっという間に平定したとみられるどうしても少なくとも一年才能の北を異民族をよんじゅう万人生き埋め。

敵を撃破しながらも肉体を相手のメンタル摧殘に落ち、北のある知勇兼備の異民族の王子向う所敵なしだったが、彼女との交戦後ぐらいの尊厳も存在しない。独特の拷問手段を苦しめ、:穿刺の刑、生き埋め、石を膝打ち、火刑、汤镬之刑、毒花、蝋を身、心理的蹂躏など。処刑さえ帝国無数の専門の拷問官もそのために倾服。

 

第二位:折原臨也
日本の小説家成田良悟ライトノベルや原作シリーズ『 デュラララ!!』の人物、黒髪、スタイル、繊細な顔に美しくて、ペアがある深い赤い瞳(TV褐色)は、「「柔らか友善の第一印象。声は清朗、常套は「靑空はあなたに話しかけてくれ」という古臭いのような感じ。性格の中で二、笑っているときは眉根になります。とても優秀な頭脳がある。

趣味はチェスと観察人間。見た目にも他人を遊んで、大きい部分の陰謀の黒幕を追求するため、実際には自分の興味を犬の糞で仇を討つ。時には多数の人にあげる感じは計り知れない悪人だが、ある時もとてもかわいい奴。S属性の爆時計、腹黒、歪曲、暴力、特にその口角よこしまの笑顔~~~には

 

第一位:沖田総司
このやつは多くの人に紹介されなくて、銀の彼の母が主に男性の脇役の1つをしています。本当に組組のチーム隊長。剣術はずば抜けていて、見た目に美しくて、性格は腹黒、恐怖指数の80%とされ、全体の組で一番できない人物を引き起こして、なかなかの震えSを持って数分間の内にやっと対面の女性では彼は、驚きのドS気質の男。

たとえ相手が獣のように扱うとしても、彼の心は揺るがない!ドSの中にはだれにも彼を及ばない!