日本の10つの血なまぐさいホラー漫画ランキング

HELLSING』(ヘルシング
更には私の心の中の血生臭い暴力の美学の作…(OVA +漫画)パトレイバーで、弟は1粒の人頭吸血鬼を手には、押す暴1粒のブドウのように暴そのすでに転がり眼球.ヴァンパイアの兄をもっと派手高速の剣術を何名の警備は急速にバラバラ、大動脈から脱出するの血液直行天井. OVA3では、主役のAさんはもっと派手な噛み付く何名の哀れな**を裏で噛み砕い…打ち出した弾は、直接貫いた別の獲物の頭のつぶらな眼球弾の衝撃に従って落ちて眼眼窩……

以上はOVAではごくありふれたシーン…。もし本当に好き血なまぐさいテロの類のアニメには時間を切り詰めて見に行きましょう…

CLAYMORE』(クレイモア
MMはいつも蹂躙され、刺され着、バラバラにされ、殘忍……暴力という過剰血禁止されましたが、ある日突然気付いた時にはもう見たくないから、今何を探した天才。

デビルメイクライ
まだあちこちに殘断肢尸だが、悪魔の着替えました。

エルフェンリート』(elfen lied)
血なまぐさいアニメの中の経典、新規出場全実験室の人はほとんど殴る死ぬ、真ん中に幕が特に深刻で、女性の主な変身を追われて彼女の同類の四肢は徐々に全切って、極度に喰らい血横暴で、行動の殺人兵器。

BLOOD+
基本的にはすべての小さな夜杀吸血鬼のような翼手の場面が血。

TOKKO 特公
あちこちに殘断肢尸、大々的に血痕があり、吐き気の人面虫、吹き替え身の毛がよだつ。

シグルイ
2つの剣士の間の生死の戦いを交えて、中間のロングの思い出、開場が血に、一人の男が自分のお腹をくりぬか腸、本当に知らない日本人がどう思う。

ベルセルク』(BERSERK
男の人の血に裏切られて、とても古いことが、男の人の血の裏切りに関する物語。

トリニティ・ブラッド
それは血の血なまぐさい、この映画好き、とても惜しいと作者はすでに死んでしまった。

多重人格探偵サイコ MPD PSYCHO』
男性の主役の雨宫一彦も多くの変態殺人事件に巻き込まれ、だんだん発見して体内の多重人格で、その裏に秘められた謎を解いてもいちいち。内容殘酷サスペンスに加え、田岛昭宇あの冷厳な画風や独特のスタイルで、人の心を病んで完全にこもる。人間の脳の中の花は、養魚揚水機の引き出し学。コミック、アニメがないと。