目が隠す髪型を持っているアニメの女神たち、どちらが一番綺麗だと思う?

1.山中いの
アニメ『NARUTO -ナルト-』に登場するキャラである。木ノ葉の中忍で、猿飛アスマ率いる【第十班】(アスマ班)の紅一点。チームメイトは奈良シカマル秋道チョウジである。山中一族の特定の忍術を受け続いている。強烈の向上心を持ち、医療の忍術を学んだ。第四回の忍者大戦には戦闘特別部隊の一員になる。戦争が終わった若干の年を経て、佐井と結婚して一人の子がいる。

2.時崎狂三
デート・ア・ライブのヒロインの一人である。今まで士道さんが出会った唯一霊力が封印されない最悪の精霊。偶然に人間の精霊たちに現れた、自分の意志で現れる特別の存在である、意識を持って人を殺すことがある。自分が十分の時間がある、十二の弾を発動させるために、三十年前に戻して、精霊を殺して、人を殺すや他人の時間を奪うことを続けている。

3.エリザベス・リオネス
七つの大罪のヒロインで、銀髪で青い瞳を持って、美人である。前髪で右目を隠している。
豚の帽子の看板娘と任命されて、平日はウェイトレスで働く、ホックと仲良くなる。世の中のことが良く知らないで、好奇心が強い。だれよりも優しくて、一国の王女の気質と覚悟を持って、心が強い。国民を守るために、自分の命を犠牲しても良い。メリオダスのことが好きで、彼からのからかせるが何をすれば良いか分からないほど恥ずかしい。

4.霧嶋董香
東京喰種トーキョーグールの女の主人公である。「あんていく」でアルバイトをしており、カネキの先輩店員にあたる。S級別の喰種で、いつも金木が危険を会うところに彼を助ける。人気が高い、ツンデイルで易く怒る一面もある。特定の場合で非常に弱くて少女のところもある。

お気に入りのはどちらでしょうか?