殺傷力が凄く強い!アニメには特殊な目が持っているキャラはどちらでしょうか?

1.写輪眼
NARUTO - ナルト-』六道仙人の長男インドラの末裔うちは一族の血継限界より強い感情を刺激開眼して進化し、親しい人が亡くなったことを経験して万華鏡写輪眼に進化できる。

親兄弟の間に移植すると、永遠の万華鏡になれる。陀の転生者は阿修修羅の力を得た後に輪回眼に進化することができます。

2.邪王真眼
中二病でも恋がしたい!』からのものである。ヒロイン小鳥遊六花は眼帯でコンタクトレンズをつけてる金色の変色の右目を遮っている、それも「中二」と「邪気眼」という設定の看板ロゴである。だから、六花は自分を「邪王真眼の使い手」に設定している。

3.ギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ』のものである。ギアスの能力を持っているのは「王の力」を象徴している。特徴はギアスを起動する際に目には赤いギアスの印が出る。ギアスの能力は人によって違っている。

4.時計の目
デート・ア・ライブ』に時崎狂三の左目である。これは金色の時計で、時計の影は銃口に入って、目標に当てたら異なる効果が生じる。当てないと何の意味もない。まとめて十二の弾道がある。これも狂三が時間と空間を操る精霊能力と相応しいだ。もし美少女のイメージとして現ることではないと、こういう目は能力と組み合わせるのは人に恐ろしい感じを残らせるだろう!

5.人形の義眼
Another』のヒロインの見崎鳴の左目である。幼い頃に、左目に腫瘍が出るのため、左目を失ってしまった。現在の左目は母親が作った人形の義眼で、普段は眼帯を付けている。また、正常者が見えないものを見える。

6.契約の目
黒執事』のヒロインの1人のシエルの右目である。この目はサタン(堕ちた天使-悪魔)の印で書き直すもの。セバスチャンと契約を交わた印である。この印だけが残ってれば、セバスチャンはシエルの全ての命令を従わないといけない。同時に、契約もシエルがセバスチャンの獲物になり、シエルの復讐が終わるまでに永遠に逃げ出すことができないのを表わしている。