残念な美少女たち、トップになるのはどっち?

アニメには美少女はよく存在しているが、残念な美少女もよく現れる。下記の残念な美少女たち、トップになるのはどっちだと思う?

1.アクア
このすばに登場するヒロインの1人。水色の美しい髪に、抜群のプロポーションを持ち、女神としても、高い能力を持っていたアクアは、性格は、お調子者で能天気。かつ、グータラで空気を読まない。おまけに、威勢が良い割りには打たれ弱く泣き虫で寂しがりやの構ってちゃん。しかも、上記の通り口が悪く、ケンカっ早いため、度々、裁判沙汰を起こす、カズマ一行屈指のトラブルメーカー。しかも当人に一切の自覚は無く、トラブルを引き寄せるのはカズマだと思っている。 

2.天道可憐
ゲーマーズ!容姿端麗、学業優秀、人柄も申し分ない学園のアイドルでありながら、思考はすべてゲームにもっていかれており、できたばかりの彼氏とのデートもゲームと縁が切れない残念さを見せている。

3.土間うまる
干物妹!うまるちゃんのヒロイン。外では容姿端麗・文武両道な完璧女子だが、帰宅した途端『食う』『寝る』『遊ぶ』のグータラ少女と化す。

4.綾瀬千早
ちはやふるのヒロインである。頭の大半は競技かるたのことばかりで、口を開けばその話しかしない。白目を剥いて寝る。また、メインヒロインとは思えない程の凄まじい顔芸が豊富である。

5.千矢
うらら迷路帖のヒロインの1人。山育ちの野生児故に常識を全く知らず、謝る時にはお腹を見せ、しかもそれを当然と思い込んでおり、他人が謝る時もお腹を出させるために服を脱がそうとする。そのため佐久からは痴女、破廉恥娘と評されてしまっている。

6.東郷美森
結城友奈は勇者であるの登場キャラ。思慮深く、あらゆる作法にも通じた古式ゆかしい和風美少女と思いきや、ぼた餅に異常な執着を見せるほか、正体バレバレな異様な変装を見たものはだれもがドン引きしている。

7.成瀬万理亜
新妹魔王の契約者に登場する人物。痴女、主人公とヒロインが結ばれることへのよくわからない態度と行動、気遣いの方向性を大幅に間違えたり等(最たるものはデート中の二人の隣に恋敵を呼び出した事)。

8.モモ・ベリア・デビルーク
ToLOVEるのヒロインの1人。表向きは清楚で可憐な美少女だが、内心は腹黒またドエス。更に想い人への夜這いが日常茶飯事で、しかも想い人なら同性でもOKだったりとダークネスでは最早歩く18禁

9.乾日向子
食戟のソーマの登場人物である。恵に出会ってから百合に目覚めてしまい、変態淑女とも言える行為を多々行うようになった。

10.篠ノ之束
インフィニット・ストラトスに登場するキャラ。可愛らしい容姿やロリロリな言動でごまかしてるが、妹以外の人物への態度が非道。因みに妹も極度の暴力魔で後先考えない行動で自他問わず危険に巻き込んだり、振る舞いやその影響が原因で嫌っている割に先輩に対し名前を出したり専用機を用意してもらったりとコネを上手いこと使っている辺り負けず劣らず危険人物。

以上の残念な美少女たち、一番になるのはどちらでしょうか?