メガネをかけているアニメの女性キャラを言えば、どちらがいるか?

アニメには個性がある女性キャラは多いだが、印象にはメガネをかけている女性キャラは少ないと思っている。メガネをかけている女性キャラ、下記のキャラが覚えているか?

1.栗山未来
境界の彼方に登場するヒロインである。眼鏡の似合う高校1年生。血を操る系譜の異界士。低身長で貧乳かつ童顔であり、妹要素が詰め込まれている。動揺するとメガネを拭いたりする。口癖は「不愉快です」。他者との関わりを避けてきたが、秋人の勧めで文芸部に入部後は美月や博臣など周囲とも親交を深めるようになる。 

2.羽川翼
物語シリーズに登場するキャラである。暦のクラスメイトで学校では常に眼鏡に三つ編み姿。成績は常に学年トップの優等生化物語には阿良々木君のクラスの委員長である。阿良々木暦は彼女を友人として高く評価し、忍野メメはその優秀さゆえの脆さを指摘する。彼女の怪異の名は『障り猫』。通称ブラック羽川。 

3.小泉花陽
ラブライブにはヒロインの1人である。音ノ木坂学院に通う1年生。星空凛とは音ノ木坂学院入学前からの親友。おとなしく、諦めがちな性格。声も小さいが、昔からアイドルへの憧れは強かった。μ’sに入るまでは眼鏡をかけていたが、入部以降はコンタクトにしている。

4.小林さん
小林さんちのメイドラゴンに登場するキャラで、人間側の主人公である。メイドには並々ならぬこだわりを持つ。お酒には弱いのか、それがトリガーとなって一度語りだすと止まらない。基本的には常識人だが時にはテンションが行方不明になることも。ざっくばらんな性格をしており細かいことはあまり気にしない。

5.ハンジ・ゾエ
進撃の巨人の登場人物である。調査兵団分隊長を勤める眼鏡の人。一見すると理知的で、物腰の優しい人物に見える。情熱的な巨人研究で得た知識を生かし、エルヴィン団長や、類稀な洞察力と作戦立案能力を発揮し始めたアルミンと並んで、調査兵団のブレーンとして活躍する。

6.宮園かをり
四月は君の嘘に登場するヒロインである。ヴァイオリニスト。公生から「性格最悪」「喧嘩上等」と言われる程気が強く、「天真爛漫」「奇想天外」と言われるほど元気で明るい性格であり、奇抜な思考の持ち主。元はメガネをかけている大人しい女性だが、自分の命がこの先長くないことを知ると、イメージを変わって、コンタクトにしている。渡が好きだと偽って公生に近付いた。

7.天野美雨
ブレンド・Sに登場するキャラである。同人漫画家であり、お姉さんの属性を演じてバイトしている。ネタと刺激欲しさに喫茶店で働くことになった。普段は眼鏡をかけているが、アルバイト中はコンタクトにしている。

お好きなのはどちらでしょうか?