ラブライブ!は実生活でどのように見えるか

ラブライブ!< School idol projectが日本の高校型アニメで登場以来、聴衆に賞賛されています。多くのアニメファンは、ラブライブポスト、CD、ラブライブアニメ抱き枕、西木野 真姫抱き枕などのアニメ関連商品の収集を開始しています…ファンはアニメのことをすべて知りたいと思っていますので、ここでは興味深い話題、つまり実生活でのアニメラブライブはどうですか?

ラブライブポスト

このビューでは、 アニメとは違い、実生活でのアニメラブライブを知ることができます!ここに行きましょう!



アニメは、実生活で日本の伊豆半島で展開されます。


主人公の西木野 真姫とその仲間たちは、小さな町の秋葉原に住んでいます。そして、実在する場所には東京の有名な地区です。



アニメの通り、店、道、道標など、東京でも同じシーンが実在しています。そして、アニメの場面は現実よりはるかに幻想的だという結論を導き出すことができます。



現実のシーンをチェックすると、アニメの秋葉原の有名な建物が東京アニメセンター – アニメの天国にあることに驚いています。

アニメのバスも東京と同じです。

浦の星女学院には、東京・長崎の中学校にも相当の建物があります。学校はアニメのように混雑しているようではありません。 



この場所はアニメの作家が住む場所で、阿波島の淡路マリンパークと呼ばれる唯一の北部の島のテーマパークで働いています。 次回は東京に行くと、そこを訪れ、お店にコーヒーを持っているかもしれません。この場所は実際にとても美しいところですが、ボートやケーブルカーで行く必要があります。 




アニメの長崎中学校には現実的には相手方の学校がありますが、バス停は学校から遠いと思われます。 




小さな島は、現在、アニメラブライブで有名になりました!島ではポストや写真をたくさん見ることができました。アニメのために、毎年たくさんのアニメファンが集まっています。私はもう一度そこに行きたいと思っています。次回は、 ここでラブライブ抱き枕を持ち、私たちはそこにすばらしい時間を過ごすと思います!