ニセコイ:見逃してはいけないロマンチックなアニメ

ニセコイ古味直志が書いて描いた世界中から高い評価を得ている人気のあるアニメです。MyAnimeListの調査によると、ニセコイは2211039人のアニメファンの投票に基づいて、10分のうち7.88分が得ました。スコアはかなり高く、「非常に良い」を表しています。アニメ「ニセコイ」は、かわいいロマンチックなアニメシリーズで、2つのシーズンに放送されています。アニメを見たことがない人は、アニメの喜びを失うでしょう。しかし、今日、 私はアニメの全体の話と主人公について話すつもりです。あなたはそれを絶対に愛するでしょう。



ニセコイは主に一条 楽と桐崎 千棘の間の偽りのラブストーリーについてです。一条 楽は高校生で、地元でも有名なヤクザ「集英組」組長の一人息子です。1日、アメリカのビーハイブ・ギャングは家族の芝生を侵略し、 悪いことが起こります。楽は集英組とビーハイブとの諍いを鎮めるため、ビーハイブのボスの娘・千棘と形式上は許嫁となり、恋人役を演じます。しかし、実際には、楽は小野寺 小咲を愛しています。2人のギャングの間の矛盾を減らすために、一条 楽と千棘は公衆のカップルふりをする必要がありますが、彼らは最初の視線でお互いを憎みます。

全体の話は、3人の主人公の複雑な関係について展開させます。一条 楽と桐崎 千棘は一目惚れしてお互いを憎みます。桐崎 千棘は彼が哀れなプッシュオーバーだと確信しています。そして、楽の目には千棘はゴリラほど野蛮人です。

このライバルの一組は、この種の人生を始め、偽のカップルを公衆にふりをして、私的には正反対にしました。彼の元ガールフレンドは状況を複雑にしました。それ以上に、楽は彼が誰と約束したか覚えていません。 彼のロケットを開こうとしているいくつかの女の子に属するキーがあります!

しかし、お互いに付き合う過程で、彼らは徐々に互いを憎んでいないことを発見しました。興味深い話が始まります。アニメの主なプロットです。

アニメでは、一条 楽が主な男性キャラクターです。彼は非常にスマートでハンサムですが、熟練した戦闘員ではありません。彼は甘いものが好きで、ヤマトナデシコと結婚したいと思います。彼は野心を持った男で、彼の仕事を決して満たしません。感情的な面では、彼は彼女と複雑な関係を持っています。彼はアニメで最も人気のあるキャラクターなはずです。

桐崎 千棘はギャング「ビーハイブ」のボスの娘で、一条 楽のライバルです。しかし、彼らはお互いに偽の関係を保っています。アメリカで成長しているにもかかわらず、英語と日本語の両方にとても巧みで完全に流暢です。 あなたが彼女を知るようになると、彼女はとてもおしゃべりになり、フレンドリーになります。

これは主要なプロットで、アニメの主人公です。アニメでは、一条 楽は桐崎 千棘と小野寺 小咲の間で選択する必要があります。これはアニメファンが絡み合っているところです。確かに、 2人とも美しい女の子です。選択するには難しいです。しかし、現実には、両方を所有できるので、選択する必要はありません!最新のニセコイ抱き枕をあなたのために更新しました!好きなキャラクターに関係なく、ワイフ枕、抱き枕を選び帰宅することができます。桐崎 千棘抱き枕、小野寺 小咲抱き枕、どちらかが好きですか?それとも両方もですか?dakimakurapillowcase.comへようこそ!