アニメ抱き枕に3Dおっぱいを置く方法

3D おっぱいとは何ですか?

3Dおっぱいは、アニメ抱き枕に使用されていた、アニメ抱き枕をより鮮やかに、セクシーに見せるために、シリコン製弾性乳房です。 抱き枕の経験をアップグレードするために!3D おっぱいをお持ちましょう!3D おっぱいは高品質の輸入シリコーンで作られているので、耐久性があり、簡単に洗浄できます。 シリコーンゴムは他の有機ゴムよりもはるかに優れた高温と低温に耐えることができます。 このシリコンのおっぱいは、非常に柔軟で耐久性があり、高い圧力に耐えることができます。それを持っているまであなたがどれほど柔らいかを想像することはできません。それはあなたのガールフレンドのようにあなたに最高の本当の感覚を与えるでしょう。安全で、あなたの肌を傷つけることはないので、毎晩彼女と寝ることができます。

一般的に言えば、3Dおっぱいは、Sカップ、Mカップ、Lカップ3つのサイズを持っています。好みに応じて好きなものを選ぶことができます。それらは魅力的で美しいです。形は私が考える最も自然で人気のあるものです。

アニメ抱き枕に3Dおっぱいを置く方法

ステップ1:弊店でセクシーなアニメの抱き枕カバー、内側の抱き枕本体と3Dおっぱいのペアを購入し、弊店はあなたのプライバシーを保護するために空のボックスに出荷します。あなたが3Dおっぱいを購入したい場合、ためらうことなし、心配することはありません。

ステップ2:小包を開き、3Dセクシーおっぱい付属した起毛カバーを抱き枕を入れます。

ステップ3:アニメ枕カバーを起毛カバーに置きます。

ステップ4:起毛カバーに正く当てる部分には、3Dセクシーおっぱいをスティックがあるので固く固定できます。

シリコーンの質感の厚さは、使用すると経時的に摩耗しにくくなり、耐水性も向上します。 そして、あなたのベッドにどんなに熱くなっても、それは燃えません。3Dセクシーなおっぱい付きのアニメ抱き枕をお持ちの場合、もうガールフレンドは必要ありません。 ちょうどあなたの腕の中で彼女を抱き締めて、眠りにつくように抱いて、起床したらベッドで彼女を起こさせることを想像してください。それはとても素晴らしいことです! いったい何を待っていますか、dakimakurapillowcaseに来て、あなたの好きなアニメ抱き枕を買いましょう!