アニメファンが見なければならない宮崎駿の人気アニメトップ10

最も有名な日本の映画監督・漫画家の一人の宮崎駿は、日本のアニメ文化の象徴です。彼のキャリアはすでに50年にわたりましたが、宮崎駿は未来の世代のほとんどが追いつくことができませんレベルに至りました。『ルパン三世 カリオストロの城』など多くの有名なアニメを作成しています…そして、彼の映画はどこにいても歓迎されています。どこにいても、彼のクレイジーファンを見つけることができます。ここはdakimakurapillowcase ブログはアニメファンの皆さんが見ってほしいトップ10の宮崎駿アニメ、日本アニメの純粋な芸術をお届けします。

10.風の谷のナウシカ Nausicaä of the Valley of the Wind



私が正しく覚えていれば、私が10歳で初めて風の谷のナウシカを見ました。MyAnimeListによれば、風の谷のナウシカは10分中8.47分を得ました。非常に高い得点です。アニメは純粋な友情についてです。主人公は、勇気と友情の力を使って、悪の力を打ち負かします。

9.天空の城ラピュタ Castle in the Sky


私が最初見た宮崎駿アニメは天空の城ラピュタです。その時から彼のアニメに恋しています。私は純粋な友情と純粋な世界が大好きで、アニメはサスペンスと冒険と感動のある映画です。 ファンタジー、冒険、友情を愛するすべてのアニメにとって欠かせないアニメです。

8.となりのトトロ My Neighbor Totoro


宮崎駿監督の映画を見ていることはすばらしい経験ですね。『となりのトトロ』(My Neighbor Totoro)もそうです。感じているすべての感情が触れている間、ストレスを感じることはありません。

美しい魅力的な瞬間がいっぱいで、となりのトトロは、このリストのクラシックな宮崎駿の映画のひとつで、象徴的な森林の精神を特徴とします。トトロ! 別の家族が好きなトトロは、実際には兄弟のメイとサツキとその両親についてです。 かわいいトトロの商品やファンアートがそうでないと言わないでください!

7.魔女の宅急便 Kiki’s Delivery Service


宮崎駿の映画の世界では、内戦や他の悪いことはありませんが、アニメには常に悪人が存在しますが、主人公は常に彼らの勇気と知性で彼らを倒します。あなたは、アニメと愛らしい魔法使いの魅力的なスライス・オブ・ライフの映画を愛するでしょう。

6.もののけ姫 Princess Mononoke


あなたは映画のスコアに驚かれるでしょう、MyAnimeListによると、『もののけ姫』(Princess Mononoke)は、10分中8.81分を記録しています。これは、実際には素晴らしいスコアです。一般的な映画のスタイルとは異なり、もののけ姫は宮崎の暗くて豪華な映画の一つで、それは人間と自然の間のダイナミズムを示しています。それは見ておく価値があります。


5.ハウルの動く城 Howl’s Moving Castle


これらのハウルの動く城の写真には奇妙なことだと思うことがありません。私は初めて私のガールフレンドと映画を見ていることを思い出します。それは非常に忘れられない思い出です。アニメに戻って、それは常に私のお気に入りのアニメのリストになる時代を超越した映画です。ハウルの悪い髪の日に魔法の瞬間から、決して退屈な瞬間はありません。 あなたは映画を見て後悔することはありません。

4.風立ちぬ The Wind Rises


共通の反戦テーマに基づいて、風立ちぬはより成熟したエッジを持つドキドキする映画です。ロマンチックで素晴らしい映画です。そして実際の飛行機のデザイナーと彼の物語はアニメのインスピレーションです。このアニメは、宮崎駿の数十年の作品で、2020年7月に上映されました。

3.おもひでぽろぽろ Only Yesterday


アニメは、主にタエ子という27歳のキャリアガールの物語で、東京から小さな田舎の故郷に戻りました。彼女の故郷で、彼女は過去と未来を考え始めます。

2.耳をすませば Whisper of the Heart


耳をすませばは、ヴァイオリンのメーカーと憧れのライターの間に、穏やかな時代のロマンスです。あなたがロマンチックなアニメを愛しているなら、それは見る価値があります。本を読んだり好きな少女と、以前に選択した図書をすべてチェックアウトした少年との間のラブストーリーです。

1.千と千尋の神隠し Spirited Away

千と千尋の神隠し(Spirited Away)は、宮崎駿のアニメの中でも最もクラシカルなトップ1です。アニメ、美しい音楽、驚くべき物語で有名です。 無限の想像力、冒険、そして日本の伝記に賛美するアニメファンたちは、この映画をアニメのリストにNO.1として載せます。千尋は簡単に識別することができます。

ご存じのように、あなたが小さいな頃に別の場所に移動することは、文字通りあなたの世界の終わりです。宮崎駿の映画を見たことがなければ、今から始めましょう!最後に、dakimakuraへようこそ!あなたの素敵なアニメ抱き枕を購入してカスタムもできます。以前の「どのように専属なカスタム抱き枕を手に入れますか」というブログをご覧いただけます。