ゆるふわ日常系といえば、何か思いついた?

ご注文はうさぎですか
日本の漫画家であるKoiによる4コマ漫画作品。略称は「ごちうさ」。アニメは二期がある。「♪うっさぎ?うっさぎ?」と無邪気に、喫茶ラビットハウスにやってきたココア。実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店で…。お店で出会う女の子たちも、クールでちっちゃいチノ、軍人気質なリゼ、おっとり和風な千夜、気品あふれる庶民派シャロと全方位からかわいさと笑いが炸裂!ウサギがいる喫茶店に下宿することになった女子高生のアルバイト風景などを描いた日常モノ。

ガヴリールドロップアウト
天使学校首席の天使が人間界にやってきた! ……が、人間界に馴染みすぎて学校サボりまくりのネトゲ三昧、自堕落生活。怠惰な駄目天使、略して「駄天使」と化したガヴリールは、すべての人類を幸せにする目標はどこへやら。娯楽を満喫し続けると誓うのであった――。

のんのんびより
同じくアニメには2期が出た。テレビアニメ第2期の名前はのんのんびより りぴーとである。両親の仕事の都合で東京から引っ越してきた一条蛍は、小中併設校の「旭丘分校」に転入することになる。しかし、そこは自分を含めて全校生徒がわずか5人の学校だった。道路には「牛横断注意」の標識があり、バスは5時間に1本しか来ないほどの田舎での、一条蛍、宮内れんげ、越谷夏海、越谷小鞠、越谷卓ら分校生徒の、日々の光景を描く。

きんいろモザイク
原悠衣による日本の4コマ漫画作品。略称は『きんモザ』。アニメにも2期がある。外国文化が大好きな少女・大宮忍。かつてのホームステイ先の家の少女・アリスが忍を慕ってイギリスから日本にやってきて、今度は忍の家に住むことになった。 
アリスは忍とは対照的に「日本文化が大好きな外国人」で……。 

NEW GAME
また4コマ漫画作品である同時に、アニメも2期が出た。現在第2期は放送されている。
高校を卒業して、ゲーム会社「イーグルジャンプ」の新入社員となった涼風青葉。小学生の頃から好きだったゲームを作ったという上司をはじめ、グラフィックチームの優しい先輩たちに囲まれて、青葉は社会人生活を歩み出していく。

うらら迷路帖
物語の舞台は「うらら」と呼ばれる占い師たちが住む街・迷路町。美少女だけど野生児な千矢もこの街で「うらら」になるべく訪れ、友達となった少女達と共に楽しくも懸命に修行していく。

日常系、可愛い美少女が好きなら、以上のアニメはまだ見てない方は絶対に見た方が良いと思っている。

ゆるふわ日常系といえば、何か思いついた?