僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件のキャラたち、お気に入りのはどちらでしょうか?

1.有山雫
高校3年生の遥の幼馴染。いつも遥にセクハラをしては、よくその状況を意図的に秋穂に目撃させて反応を楽しんでいる。一方で、自分が押される立場になるとかなり狼狽えるなど、耐性が低い。Aカップの胸がコンプレックスで、意識すると盛大に落ち込む。

2.香坂秋穂
本作のヒロイン。成績優秀かつスポーツ万能の高校2年生の美少女。まじめ過ぎて疎かったエッチな知識を間違った学習をしては遥を困惑させている。体はまだまだ発育中で胸のサイズはCカップ以上。

3.香坂冬美
秋穂の母。容姿が秋穂とうりふたつの美人ママだが、中身の方も娘とそっくり。性的な知識に対する勤勉さは人一倍で、赤ん坊の頃から秋穂に性の英才教育を施した張本人。

4.西城梨奈
お嬢様学校からの転校生。異性との交流の仕方が分からずにとまどい、世間知らずな言動で周りを混乱させる。胸のサイズはCカップ。

5.愛川美咲
奏多の友達で、奏多が付けたあだ名は「さきっちょ」。清楚で大人っぽい外見と優しい性格の美少女だが、本人はいたって純真。奏多と違って年相応に知識はある分、奏多の言動をフォローしようとして深く考えすぎ、却って最悪の側に行動して自らが大恥をかくこと多数の不憫な子。

6.小清水葵
遥たちの高校の養護教諭。白衣の似合う美人系のお姉さんだが、下ネタとエキサイトが大好きである肉食系。保健室に来る男子生徒をしょっちゅう食べている模様。

7.篠崎奏多
遥の妹で高校1年生。ブラコンで、兄の自分に対する愛情に対してやたら自信を持っている。秋穂をライバル視して兄に少しエッチなベタベタの仕方をする。ただし、性的な知識はゼロで、そういうネタを全く気付かず口走ったりしている。

8.五十嵐沙織
5組のクラス委員長。生真面目且つ怒りっぽい性格で、頭に青筋がデフォルトでついている。秋穂も含めて変人ぞろいですぐに暴走する2年のクラス委員会のまとめ役。

9.静森早夜
4組のクラス委員長で女子生徒。目が常に前髪に隠れている、内気でおとなしそうな外見だが、エッチな妄想が絶えない。沙織と仲が良く、卑猥な知識をせっせと授けている。

10.大森一華
遥達(3組)の担任で体育教師。女性だが、男性的でサバサバした性格。自ら学生を指導していくタイプではなく、生徒たちを信頼してあえて放任主義を取っている。たんに面倒事が嫌いだから、といった理由ではない(おそらく)。作中数少ない常識人で、小清水葵とは学生時代からのくされ縁であり、その性の奔放さに知らず被害を受けていたりする。