アニメにはキャラたちが顔が凄く似っているが、本当に一人ではないのか?

アニメをたくさん見ていたが、なんかある感じがあるようだ。突然に、あるアニメのキャラはどこで見た感じがある、君もそういう感じがあるのか?

セバスチャン黒執事)VS 六道骸家庭教師ヒットマンREBORN!
髪型は中間で分けているが、顎までの長さである。白いシャツ、加えて黒いジャケット、優雅な笑顔……セバスチャンと六道骸は顔がとても似っているだけではなく、性格まで共通点がたくさんある。たとえば、半分が正義で半部が邪悪の性格で、いつも謎だらけのオーラ、また、BLが好きな女の子には超高い人気など。

ちびまる子ちゃんのお爺さん VS サイタマワンパンマン
殻が剥いた卵のような頭、死んだ魚の目、のんびりしている個性……この二人の設定がまったく関係がないのに、非常に似ている。ネットともにより、唯一な差異はちびまる子ちゃんの爺さんの顔の皺である。

ブラック☆ロックシューター(BLACK☆ROCK SHOOTER)VS 初音ミクVOCALOID
ツインテール、顔、スタイル……髪色が異なる。そして、ブラック☆ロックシューターが印である瞳に火炎みたいな青い光がある左目、多い人はブラック☆ロックシューターを黒化した初音ミクに取り扱って、評価されている。

楪いのりギルティクラウン)VS 我妻由乃未来日記
ピンクの髪、赤い瞳、ツインテール、こう見るとやはり凄く似ている。我妻由乃が正常の場合で、二人が一緒に並べると、これは同一のキャラという錯覚が生じる。

 

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』アンバー VS 『コードギアス 反逆のルルーシュ』C.C
背景が違っているが、ほかにはまるで一人である。

 

巴衛神様はじめました)VS 御狐神双熾妖狐×僕SS
同じく、白髪で、狐の耳、また、カッコイイ。よく見ないと、時々間違えったよね。

以上は、今日に紹介したい幾つか顔が似ているCPたちだ、みんなの心の中にはほかにはあるのか?