美少女を言えば、どんな種類の美少女はお口に合っていますか?

美少女なら、萌え系のロリとか、ちょっとエッチなハーレムの巨乳とか、清純なアイドルとか、色々な種類がある、下記の美少女アニメ、お好きですか?

sin 七つの大罪
七つの大罪」とは別のものである。「七つの大罪」とそれを司る大悪魔のキャラクターで織りなす「魔王崇拝型コンテンツ」。 キャラクターデザインはNiθ(にしー)。魔王は全員女体化されている。 信者獲得のため、現代の人間界に来訪した魔王たちの日常を描く。 

セイレン

女性キャラクター6人のうち、常木耀、桃乃今日子、宮前透の3人に焦点を当て、各ヒロイン4話構成のオムニバス形式となっている。主人公に対して同級生・後輩・先輩と一通りのシチュエーションが揃うこと、桧山水羽、上崎真詩、三条るいせは舞台とキャラの風呂敷を広げ切ったほうが楽しめそうだからと語っている。

うらら迷路帖
不思議な街を舞台に占い師を目指す女の子達の物語。物語の舞台は「うらら」と呼ばれる占い師たちが住む街・迷路町。美少女だけど野生児な千矢もこの街で「うらら」になるべく訪れ、友達となった少女達と共に楽しくも懸命に修行していく。

ガーリッシュ ナンバー
主人公・烏丸千歳は、養成所を経て、声優事務所「ナンバーワンプロデュース」に所属している新人声優。とはいったものの、まだろくに仕事もなく、声優を名乗れるのかどうかも怪しいのが現状である。声優としては決して意識が高いとはいえない千歳だが、マネージャーである兄の烏丸悟浄と、養成所の唯一の友人の久我山八重などとともに、彼女曰く「この業界はおかしい」という声優業界の中で、初めての名のある役をゲットすべく奮闘(?)していく。

 

冴えない彼女の育てかた
主人公の安芸倫也は、豊ヶ崎学園の2年にして、ディープなオタク。趣味のために続けている新聞配達のバイトの途中、ある少女と出会う。彼女との出会いに運命的なものを感じ、彼女をヒロインにゲームを作ろうと企画を練る倫也。しかし一ヶ月後、彼女に諸用で声をかけられてはじめて、あの時の彼女が同じクラスだったのに名前も顔も覚えていなかった加藤恵という同級生だと分かる。運命的な出会いに反し、致命的にキャラが立っていない恵に対して倫也は宣言するのだった。「俺が、お前を、胸がキュンキュンするようなメインヒロインにしてやる!」こうして、本格的に同人ゲームを作ることを決意した倫也は、校内の有名人である、同級生の澤村・スペンサー・英梨々1学年先輩の霞ヶ丘詩羽を企画に誘うのだが・・・

天使の3P
ロウきゅーぶ!」の蒼山サグさんによるライトノベル(イラスト:てぃんくるKADOKAWA 電撃文庫)を原作としたTVアニメ。過去のトラウマから不登校気味になってしまい、今は作曲が趣味という高校生・貫井響と小学5年生の少女たちの出会いから始まる“ロリ&ポップなシンフォニー”を描く。

さあ、一番お気に入るのはどちらのアニメでしょうか?