シスコンの世界には俺は姉が好き!アニメには姉と弟のカップルをまとめ!

姉と言えば、何か思いついた?美しい姉御、優しい姐、若しくは君を庇う姉御、姐のキャラを好きか好きじゃないか、美しい姐がいるのはたくさんの人々の憧れ。今日は、アニメの姐弟のカップルをみましょう!

1.壱原侑子四月一日君尋
xxxHOLiC」の登場人物。壱原侑子は神秘的な魔女、人の任意の願いを叶える。強い能力を持って、次元と時間をタイムスリップできるし、未来を予測できて、さらに異次元の神様まで作り出せる。彼女の性格は強盛で、外見が綺麗なキセルで優雅で喫煙していることが好き。

四月一日君尋は小さい頃から妖怪の瘴気で体にまとめられる、このことに対する凄く悩んでいる。ある日、奇遇で神秘的なミセに入った、壱原侑子と出会った。侑子は彼の悩みを解決できるが、報酬として四月一日は必ずミセでバイトする。主人公は同意した、そして、女王の従僕になった生活はこれから始めった、たくさん不思議なことにあった。壱原侑子は平日は姉御ですが、酒を飲むのが大好きで、美食は大好物で、美食と酒の前で結構子供っぱいになったこともある。

2.ベアトリーチェ右代宮戦人
うみねこのなく頃にの登場人物。同人サークルである07th Expansionによって製作された同人ゲームにより改編されたアニメ。物語は1986年に発生した。富豪右代宮家の私人土地「六軒島」に、一年一度の家族会合に当主の死亡の財産分割によって争いが展開した。当主は死ぬ際に自分と家族の命や財産で親愛なる魔女の復活を求めている。そして、台風は島を閉じて、島は奇妙な連続殺人事件に巻き込まれた。

ベアトリーチェ、物語の中心人物、神秘的な魔女、千年に存在している黄金と無限の魔女、金髪を持って、いつも派手な黒色のドレス、美貌は非常に抜群である。右代宮戦人、18歳の少年、心は優しい、少しスケベだが、性格は強くて執着で、魔女との戦いに絶対退却しない。

3.C.C.&ルルーシュランペルージ
コードギアス 反逆のルルーシュに登場するキャラ。C.C.はブリタニア軍に捕獲されていた不老不死の少女。ルルーシュが死にかける際に彼と契約をしてギアスの力を与えた。ルルーシュの家に寄住して、ZEROの影武者を担当している。暫くZEROになって黒色騎士団を指揮できる。ルルーシュの盾でもある。精神と行動にいつも彼を支えている。不老不死ため魔女と扱われている。ギアスの能力は彼女に無効する。

ルルーシュランペルージ、神聖ブリタニア帝国元第11皇子。元々普通な学生生活を送っているが、特殊な能力ギアスを手に入れたため、ZEROになって黒色騎士団を率いてブリタニアに復讐する。

きみはペットの巌谷澄麗と合田武志、ヨルムンガンドのココ・ヘクマティアルとヨナ、みなみけの南春香と南ナツキ、サマーウォーズの篠原夏希と小磯健二、BLEACHに登場する松本乱菊日番谷冬獅郎……一番お好きなのはどっち?