超萌えの身長差があるカップルを一緒に見よう!

一番萌える身長差はずっとACGグループにカップルのファンを拡大する地域の1つです。確かに、一定的な身長差があるカップルは付き合う間にたくさん面白いところがある。泣きそうほどの甘いところもある。さて、アニメには面白い身長差のカップルを簡単に見よう!

1.境界の彼方
神原秋人は身長が171cmで、栗山未来は身長が152cmで、身長差は19cmです。栗山未来は身長が低いのは誰でも知っていることである。可愛いロリでメガネ娘は変態のメガネストとの組み合わせはピッタリだ。普段は2人の交流はツッコミと萌え点が満ちているが、やはり未来がいない未来は俺が欲しい未来ではないかあ!

2.Fate/stay night
ギルガメッシュは身長が183cmで、セイバーは身長が154cmで、二人の身長差は29cmです。二人とも王として、カップルに珍しい存在である。傲慢なギルガメッシュツンデレなセイバーというカップルはけっこう萌える。バイト中のメイドのセイバーは自分のアホ毛を抜いたらブラックしたら、ギルガメッシュは彼女に対してのおとなしく従う表情はマジで超面白いだ。

3.あの花
宿海仁太は身長が165cmで、本間芽衣子は身長が147cmで、身長差は18cmです。じんたとめんまというカップルは身長差が小さいカップルだ。めんまが出ている際に、彼女は子供だと思っていた。実際にめんまはスタイルとか性格とか、随分子供みたい。まあ、小さい頃に亡くなった原因だ。しかし、そういう子供だから格別に可愛いでしょう?じんたのそばで甘える様子は、マジで可愛い

4.とらドラ!
高須竜児は身長が173cmで、逢坂大河は身長が143.6cmで、身長差は29.4cmです。大河は有名な手乗りタイガーで、身長はもちろんミニだ。手乗りタイガーは萌え以外に、タイガーの一面もある。大河は色々な事情で目つきが悪くて実際は優しい男の高須竜児と出会った、二人はお互いに相手の恋を助けるところでお互いに好きになった。タイガーが小さいので、橋飛べとロッカーに隠すという経典的なことがある。

5.妖狐×僕SS
御狐神双熾は身長が186cmで、白鬼院凜々蝶は身長が145cmで、身長差は41cmです。このカップルの身長差は多くになった。っていうか、御狐神双熾と白鬼院凜々蝶というカップルの萌え点は超多いだ。執事とお嬢様、前世と今生、ドエス女王と忠実な犬……

6.緋弾のアリア
遠山キンジは身長が173cmで、神崎・H・アリアは身長が142cmで、身長差は31cmです。小さくてツンデレで強い武力を持っている女の子のキャラはまさに釘宮のために設定したが、ここのアリアは大河により身長が低いが、可愛いツインテールだ。アリアとキンジは任務を行っている間に、アリアの身長利点は結構大きな作用を発揮した。

7.月刊少女野崎くん
野崎梅太郎は身長が190cmで、佐倉千代は身長が145cmで、身長差は45cmです。野崎は身長が高大で成熟の様子だが、実際に非常に鈍い。佐倉千代は通常の女子によりもっと小さい、なんか自分により高い野崎梅太郎に恋心を持っている。野崎の鈍さと少女漫画家の想像力ので、千代はこの人に自分の気持ちを気づかれることは難しいだ。

8.アクセル・ワールド
有田春雪は身長が165cmで、黒雪姫は身長が170cm、身長差は5cmです。このカップルは欠けないのは身長ではなく、次元だ。黒雪姫は綺麗で、主人公の有田春雪はちびデブで性格も内気で、作品に表現する根性はいいだ。彼のゲームイメージ―豚に対するツッコミしたいところは多いだ。強い黒雪姫は豚を抱いているのは本当に良いのか?

犬夜叉犬とハサミは使いよう名探偵コナン……お気に入りのはどちらでしょうか?