どのようにしてあなたの身長と体重によってアニメ抱き枕を選ぶ

ますます多くのアニメファンが抱き枕を好きになってしまいました、でも、彼らは誰でもどのように抱き枕を選択するのか知らない、すべての抱き枕が同じだと思っている人もいます。だから、今、私はどのようにして自分の身長と体重によって抱き枕を選ぶについてのトピックを紹介しよう。

1.高い抱き枕と低い抱き枕について
人間は3分の1の時間は寝ているのです、つまり、彼らはほとんどの時間が枕で生活しています。枕の影響は非常に大きく、枕の高さが合わないため、人の体が大きく変化しています。抱き枕を選択する問題についてのトピックを紹介する前に、まず何か高い枕と低い枕を知っています。この両者の違う点を了解します。横から首の骨格を見ると、一般的の人は「C」の形の曲がりますります。しかし、枕が低すぎる場合には、この曲線は失われ、首の負担は強くなります。そしては、直接首の痛みと肩をつないで、よく寝ていでも疲れを感じできないかもしれません。言え換えると、枕が高すぎでも低すぎてよくない。適当な高さの枕が大切です。一般的に、高い枕はもっと安定しているので、もっと寝やすい、しかし、重要なのは、適切な身長を測定する必要があります、あなたか寝ている間、その良し悪しを判断できません。

理想的な枕の高さは、ほっそりの体型の人であれば、一般に約2.5~3.0センチほどの厚さで、大人男性の体型の人であれば、約3.0~4.0センチほどの厚さが理想できなまくらです。あなたが健康の人なら、約4.0~5.0センチの厚さでセンターを回る方が良いでしょう。

2.どのようにしてあなたの身長と体重によって枕を選ぶ
違う人が自分の身長と体重によって違うアニメ等身抱き枕を選択します。あなたが選らんだ枕が自分に合わないなら、首が不合理な形になるなもしれません。睡眠中に呼吸が困難になることがあります、また、首や顔のしわが増すことがあります。体型は良い方は高い枕をお勧めします。背中にはたくさんのお肉がありますから。背中の厚さで頭部の後部から布団の表面までの距離を考えると、コアの厚さを参考にして自然な睡眠姿勢を得ることができます。それは普通な女性型の体なら、それより約0.5センチを低い。ただし、この枕の高さは一つだけの指導ですから、参考値の枕を選びのは良いです、あなたの好みと互換性を同時に考えます。

もしあなたは普通な大人だとしたら、あるいは少し賢い体の男性、約3.0~4.0センチ標準の枕です。またはあなたがかなりやせていた人の場合は、2.5~3.0センチ厚さを選択してください。女性の場合は、0.5センチほどの低い物を中心に自分の考えを試したほうがいいです。