艦隊これくしょん

あなたはアニメ艦隊これくしょんが見ましたが、冒険と活動を楽しみなら、艦隊これくしょんよりもっと面白いアニメがない。艦隊これくしょんは過去10年には最も古典的なアニメとされています。だから、あなたはアニメーションを見ることを後悔しない。艦隊これくしょん抱き枕についてお話する前に、アクションアニメを簡単に紹介しょうと思います。アニメは何だったのか見てみましょう!

プロアニメサイトによると、55544名アニメファンを超えて投票の結果によって、アニメの得点は約7.52分。これは軍事やアクションアニメにっとては非常に高い点数です、あなたがアニメを見たことがあるなら、好きになると思います。

海は敵対の深海艦隊の脅迫を続け、専門的な特殊海軍基地が設立されています。しかし、この基地は標準的な海軍兵器ではなく、日本の戦艦精神「kanmusu」を持つ女の子を装備しており、武器を持たない装備の能力を持って、自分の内部の強大な魂を利用することができる。若い駆逐艦タイプの「kanmusu」、吹雪は新しい募集人として基地に加わります。不幸なのは、無経験と非常に憶病なものだが、有名な第三の魚雷中隊に配属され、速やかに戦いに参加しました。不滅のために救われた時に、新人の軍艦は彼女を助けたように強いと決めました。

島風は、高速重雷装の最新型、島風駆逐艦の1番艦。 
40ノットを超える韋駄天の高速性に加え、零式5連装魚雷発射管×3基15射線という、重雷装巡洋艦に迫る雷装を誇る、超高級駆逐艦な彼女。 
少し出会うのが難しいけれどぜひゲットして、貴方の水雷戦隊に入れてあげてくださいね!