蒼の彼方のフォーリズム

蒼の彼方のフォーリズム』は、spriteより2014年11月28日に発売されたアダルトゲームで。略称は『蒼かな』です。萌えゲーアワード2014で萌えゲーアワード大賞・ユーザー支持賞・11月月間賞の3部門を受賞している。

あおかな、蒼かなとも呼ばれる蒼の彼方のフォーリズムは追崎史敏による監督されたアニメです。あおかなでは、飛ぶのは簡単な世界で、「フライングサーカス」という人気のあるスポーツがあります。主人公倉科 明日香はスポーツの分野で一度明るい未来を見せていたが、何か他の理由に加えて圧倒的な敗北のために、その分野を離れました。しかし状況が変わったので、再びフライングサーカスに参加します。 一緒にこの時間で飛べるでしょうか?

有坂 真白
有坂 真白は久奈浜学院1年A組で晶也たちの後輩です。明るく活発な性格で、みさきのことを尊敬(溺愛)している。実家は「ましろうどん」といううどん屋です。かなりのゲーマーで、『電撃G's magazine』で行われた人気投票では2位です。

倉科 明日香
倉科 明日香はゲーム版のヒロインで、アニメ版の主人公です。久奈浜学院2年C組。物語冒頭で内地から学院へ転校し、晶也たちと同級生となる。好奇心旺盛な努力家。常に敬語で話す。新興住宅地に両親、飼い犬と共に暮らす。久奈島に来て初めてグラシュに出会い、晶也に飛び方を教わるようになり、その楽しさにのめり込む。FCの才能は一流です。『電撃G's magazine』で行われた人気投票では3位です。

鳶沢 みさき
鳶沢 みさきは久奈浜学院2年C組。晶也とは1年生のころからのクラスメイトで互いに親しい。気ままでマイペースな性格でかなりの大食い。天才肌で勉強もスポーツも努力しなくても一通りでき、FCも学院入学以前に経験している。実家は旧市街にある豪農
『電撃G's magazine』で行われた人気投票では1位です。

アニメファンのために、弊店ではあおかな 有坂真白 抱き枕カバー、あおかな 鳶沢みさき 抱き枕カバー、あおかな 倉科明日香 抱き枕カバー、あおかな 市ノ瀬莉佳 抱き枕カバー、あおかな 乾沙希 抱き枕カバーなどがあります。
蒼の彼方のフォーリズムアニメ抱き枕カバーが好きなら、dakimakurapillowcaseへよこそ!