10つの変態の女性キャラのアニメランキング

知らないユーザーのみなさんがないかという感じが極度に嫌いなものは、いったん二次元の世界に埋め込まれ、唯美になる。以下は外媒選評の十大最も変態のアニメ女の子、あなたはこのように思いますか?白井黒子、猿飛菖蒲、長月早苗など、あなたたちはみな好きじゃないですか?

変態の第一位:白井黒子
出身:『とある科学の超電磁砲
風紀委員に、学園都市の治安を守るために、学園都市の治安を守ることがある。茶色の髪おろしてペアポニーテール、和美琴一緒に住んでいる常盤台中学校の女子寮で、好きの多い華やかな下着や寝具が好き、生地の少ないパンツ、姉さま以外の場合は淑女(参照カフェでコーヒーを飲むなど)。いつも悪い悪い笑顔を連れて、高慢で頼りない人。

変態の第二位:猿飛あやめ
出身:『銀魂
元御廷番衆のエリート、現在はフリーのキラーの、通称「、サッちゃん」(さんっちかちゃんん、港訳「幸ちゃん。超納豆が好きな眼鏡COOLBEAUTY、眼鏡をかけないと何も見えない。銀さんが好きですが、好きな彼の言葉は虐待(はM娘)、彼女の追跡行為は近藤さらに。「誠実武士交流園地(本当にちゃん剑侍しべマグニ場)」の中での網名は「銀武士」(銀色の侍)。

変態の第三位:長月早苗
出身:『侵略!イカ娘
栄子と同じ学年、かつと栄子1家の相互関係の良い友達。イカ娘にはあまるのところが気になる。が好きですが、イカ娘は、それを見てイカ娘がしっかり齧り付く、興奮、趣味はイカ娘の服を着て自分で用意し、そしてその撮影、イカ娘が重度の百合控傾向。でも、悲劇のイカはイカ娘が嫌い。アニメの後期、「癒しイカ娘症候群」とイカ娘が好きで、近くに精神崩壊を削除した写真を撮影し、焼いた収蔵のイカ娘の写真撮影が着てた服。

変態の第四位:七条アリア
出身:『生徒会役員共
あまり熟知していない、皆さん自分で説明していて!

変態の第五位:宮前かなこ
出身:『まりあ†ほりっく
天の妃女学校の高に学生がある百合趣味趣向の女の子が、大好きな美少女。会うたびに可愛い姿も興奮の噴出(かつて鼻血鼻血を赤く染めて全体の宇宙…)が、逆に男には異常にさえもできないほどに少し触れさえ(会長じんましん--)。しかし、堂だけでもかわいい攻勢が鼻血が出ているということで、お。映画も男児の取っ手鞠身後にされたいが、鞠もの強大な勢力はまだをとげる。親への恋愛関係に憧れを持って、ずっと探したいと自分の運命の女性に恋をして。推にかがんも特殊な感じがします。超マグナツッコミ女。


変態の第六位:天草シノ
出身:『生徒会役員共
私立桜が学園の生徒会長、学業、運動、家事も完璧で、第一学期の中間試験が一位だが、運動神経抜群で、料理もとても素敵な。何事にも真剣かつ人の世話をするのは、容姿端麗な容姿の少女に、監督の学生でもない怠け者で、子供っぽいところが好きで、とてもかわいい動物。学校で人気がある、とても女の子が好きです。しかしよく驚異的な言葉を言って、脳内に思春期のものについての話題、エロ耳なり鋭い開いて;好き性暗示の黄色の冗談のいたずら(特に津田)。生徒会の中に「篠田学生相談室」クラスメートを助けるの悩みを解決する(ただし、ほとんど一度からまともな提案)。会の小学生のように遠足の前の日に眠れなくて、興奮して一晩中、だから校外旅行、スポーツシリーズ、文化祭の前の晩は、不眠状態。好きな階段を講演、「多くの人に注目されているときに非常に興奮」「楽しむ露出演技の悪趣味」が、見えないところに衣整えない;好き学園怪談のことなど、なかなかの歴史が好きで、特に好きで織田信長が長くて、見て紹介古跡の旅行雑誌が非常に起勁。

 

変態の第七位:高梨奈緒
出身:『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから ねっ!!』

略称は「兄好」。
本作主人公。高梨父兄女、高校1年生。金髪、頭には毛が生え、貧乳。性格はちょっと腹がある。兄が大好きです。故意に輔を盗み見に盗み見ていて必死に盗み見て、裸になって輔をしていた。でも、修輔の変態趣味は少し不満、時折修輔の部屋の掃除に行って彼の「収蔵物」は、妹の物以外の整理の対象は。毎日「お兄ちゃん観察日記」という記録と兄の間の事を書くと。実際は高梨家の娘、じゅう年前に両親を交通事故死亡、奈緒ちゃんは以前の記憶を失った、高梨家に引き取られ、家族を可愛がる。彼女は物語開始時から養父母の口の中で自分を知っているのは養女、最初の数秒のショックからでもすぐ修輔と血のつながらない喜ぶ。

変態の第八位:高坂桐乃
出身:『俺の妹がこんなに可愛いわけがない
略称は『俺妹』。
以下10000字を省略させて頂くわ!

変態の第九位:土浦彩葉
出身:『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから ねっ!!』
略称は「兄好」。
上記と同じだ。

変態の第十位:春風明日菜
出身:『そふてにっ
いつでもどこでも行われてエロ幻想の少女、妄想力に迫る「レベル制限級キラー》の中のキラー。ソフトテニスの练習に熱心で、いつも最初练習場に来て、授業中もエロ小説を見て、言うことができるのは各方面に熱心。