アニメには萌えすぎて耐えないキャラ、一番お気にいるのは?

たくさんの人々は萌えくて可愛いものが好きでしょう。萌えは何?二次元の世界には、頭が大きくて体が小さい、手が小さくて足も小さい、可愛い動物の耳があるもの、アホ毛があるもの、言葉若しくは行為は萌えるとか、これらは全てが萌の属性に相応しい。萌え類のアニメを観たい人は、次は耐えないほど萌えるキャラをまとめましょう!

1.にゃんこデイズのしーちゃん
ヒロイン・小長井友子は3匹の猫を飼っている。この中には「しー」という名前の子猫がいる。「しー」はシンガポールの猫であり、恥ずかし屋で大人しくても泣き虫でもある。このアニメは非常に短いが、毎話はたっだ3分ほどの長さです。他のアニメの一話を見る時間はにゃんこデイズを観れる。アニメを観る時間がない人におすすめ。他の2匹の猫も萌えるが、やはりこの猫が一番萌えると思っている。

2.小林さんちのメイドラゴンのカンナちゃん
異世界から人間の世界に来る龍族であるカンナは、人間の姿の状態で外見は小学生の女の子が見える、非常におとなしい。非常に萌えくて可愛い。実際の年齢は12000歳がある。

3.日常のはかせ
八歳の天才のロリの科学者であり、自称ははかせ。なのを製作した人。毎回はなのを呼んでいる様子はマジ可愛い。一番印象的なのは雨が降る際に緑色の小さい雨衣を着る様子だ、超可愛い。

4.このすばのアクア
二次元の四代のアホの女神の1人である。このアニメはツッコミところが多いが、超すすめ、当時観る際に腹が痛いほど笑わせる。アニメの1つの特徴はアクアの顔の表情だ、こういうアホくて萌える女の子は二次元には少ない。

5.ガヴドロのサターニャ
アクアと同じくバカである、悪魔である彼女には全く悪魔の様子を見えない。ガヴリールを自分の競争のライバルに扱われる、目標は大悪魔になること。

6.干物妹!うまるちゃんうまるちゃん
今でも大人気なうまるちゃんは、外には性格が優しくて、成績も良い美人である。家に戻ったら、ハムスターの状態になる。性格も外の美人の状態と全く異なる。このアニメは日常のアニメだが、うまるちゃんは本当に非常に萌えくて可愛い。

7.ごちうさのチノちゃん
彼女は中学校の二年生の学生であり、体が小さいのを見えるが、意外に何のこともできる万能だ、カフェー店のことは殆ど彼女1人で完成した。表は冷静で無口だが、実は人と付き合う面には少し不器用だ。特に彼女の頭のものは、餅みたい、超萌える。

8.侵略!イカ娘のイカ娘
イカ娘は活発で天然のロリの女の子である。彼女はイカの触手のようなものを10つがある。伸びれる同時に瞬間で大きな木材を切れる。触手はたとえ切られても迅速で生み出す。イカ娘はキュウバージョンの様子になると、もっと萌える感じがある。

どうでしょうか?一番萌えるのはどっち?