アニメファンたちには10つアニメの一番、思ったとおりでしょうか?

1.最も泣かせるアニメ:CLANNAD
ある町、主人公・岡崎朋也は家庭の原因で不良になった。ずっと春原陽平と一緒にいて、私立光坂高等学校には自堕落な生活を送っています。いつか今の町から離れることを望んでいる。ある日、学校前の坂道に歩き止まっている女の子と出会った、古河渚という名前の女の子と知り合った後、彼の生活は大きな変化が始めった。

2.最も甘い百合のアニメ桜Trick
高山春香と園田優は二人の親友で、一緒に3年後にはもうすぐ合併される美里西高校に上がった。優が好きな春香は、園田優は入学したすぐに他のクラスメイトと仲良くになったことは良くない感じがある、優にとって最も特別な親友になりたい。春香の思いを気づいた優は、絶対に他のクラスメイトとしないことをすることを提出した。春香にとって、絶対に他のクラスメイトとする特別なことはキスだ。

3.最も笑わせるアニメ:銀魂
江戸時代末期、天人(あまんと)」と呼ばれる宇宙人が襲来した。まもなく地球人と天人との間に十数年にも及ぶ攘夷戦争が勃発。数多くの侍・攘夷志士が天人との戦争に参加した。こんな時代に、1人の侍は仲間たちと愉快な生活を送っている。

4.ストーリーが一番良いアニメ:DEATH NOTEの第一期
死神・リュークが人間に落としたデスノートを拾った人は、日本の高校生・夜神月である。夜神月は世界に一人ずつの犯罪者の名前をデスノートに書いた形で殺した。彼はこういう行為は正義だと思っている。世界は1人の犯罪者もいない新しい世界に変わることを誓言した。彼はこの新しい世界の神になる。

5.最も分かりづらいアニメ:空の境界
物語は2年間を眠り続いた目が覚めたばかり少女・両儀式を中心として展開されている。彼女は昏睡の期間に、かつて一度死亡のふちに接触した、それに直死の魔眼の手に入れた。この目の関係で、両儀式は世間の全ての生き物を殺した。両儀式の同級生・黒桐幹也、人形師でもあり魔術師でもある蒼崎橙子、彼らもこの事件に巻き込まれた。

6.最も心を癒すアニメ:魔法少女まどか☆マギカ
中学生二年生の鹿目まどかは平凡で幸せな生活を送っている。謎の転校生・暁美ほむらの現れるともに、まどかの運命は大きな変化が始まった。ある日、キュゥべえという神秘的なの生き物はまどかと魔法の契約をして、魔法少女になって邪悪な魔女と対抗して世界を守ることを望んでいる。契約をした後、必要な代償はずっと思った以上に大きくて残酷のことを気づいた。この全ての真相はまどかが魔法少女になる考えをぶつかる。

7.最も色気なアニメ:To LOVEる
超級純情な男子高校生・結城梨斗は大きな決心を持ってずっと憧れる西連寺春菜に告白しようところ、誤解ので、彼の告白の相手は突然それから落とした宇宙人の美少女のララ・サタリン・デビルークになった。天真爛漫なララは梨斗の平凡な世界に踏み入れた、彼女の行動は梨斗が混乱の生活に堕ちた。そして、三角関係を軸にラブコメディが展開された。

8.最も心を虐める三角関係のアニメ:WHITE ALBUM2
北原春希は学園祭に成功で出演するためにメンバーを集める。それに、小木曽雪菜を勧誘することに成功する。冬馬かずさの天才のような音楽の才能を発見した後、紆余曲折の末に彼女をメンバーに迎えることに成功する。元々無関係な三人は練習などを通じて結束を深め、結果として学園祭のステージは大成功を収めた。しかし、3人の想いはステージ終了後から少しずつすれ違いを始め、悲劇的な結末へと走り出すこととなる。

9.最も熱血なアニメ:ドラゴンボール
地球の人里離れた山奥に住む尻尾の生えた少年・孫悟空はある日、西の都からやって来た少女ブルマと出会う。そこで、7つ集めると神龍(シェンロン)が現れ、どんな願いでも一つだけ叶えてくれるというドラゴンボールの存在を、さらに育ての親孫悟飯の形見として大切に持っていた球がその1つ「四星球」(スーシンチュウ)であることを知り、ブルマと共に残りのドラゴンボールを探す旅に出る。

10.最も二次元の世界にいて欲しいアニメ:ソードアート・オンライン
主人公・キリトは偶然の間にゲームの世界に転送された。ゲームの世界から離れることは正常の現象と知られる。屋上のBOSSしか倒しないことはこの世界に離れるの唯一の方法だった。

あなたの思ったとおりでしょうか?