アニメには人気がある人妻のキャラをまとめましょう!

アニメには人妻というキャラはよく存在している。こういうキャラは通常の場合でヒロインではない。せめて観衆から見れば、人妻はいつもアニメがもっと良いアニメになるものである。下記のアニメの人妻キャラを簡単に紹介しましょう、お気にいるのはいるか?

1.アイリスフィール・フォン・アインツベルン
FateシリーズFate/Zeroに登場するキャラ。衛宮切嗣の妻であり、イリヤの母親でもある。外見は非常に目立たつ、自分の夫に凄く忠誠をしている。しかし、ものすごく欠点がある。それは、基本の生活常識が足りない。これは、アイリスフィールが何もない女性キャラを代表することではない、ホムンクルスの身分を持っている。彼女自身も一定的な能力があり、セイバーの間に、マスターとサーヴァントの默契も見事だ。

2.うずまきクシナ
ナルトの母親で、性格は気性が強く激しい、長い赤髪を持っている。ミナトとの夫婦仲は木ノ葉に模範夫婦だと言える。そして、個人の特質を持っている人妻キャラの1つ。

3.木之本撫子
カードキャプターさくらの登場人物。ヒロインの木之本桜の母親として、カードキャプターさくらに登場する回数は少ない。木之本藤隆との婚姻は最初は他人にあんまり認められない。撫子は心優しく非常におっとりとしており、娘以上に天然ボケ。また、1つの特徴がある、それはあるものに対する反応は少し鈍いということだ。外見は非常に成熟な感じだ、美人で間違いない。

4.古河早苗
CLANNADの登場人物。外見は実際の年齢と相応しくないように見えるが、もっと青春の時期の少女に見える。泣き虫だが、必要の時に非常に頼もしい人になる。自分の娘の古河渚に対す教育の方はよく責任を負っている。

5.初代・エロマンガ先生
紗霧の実母で、本名は現時点では不明。外見は実は和泉紗霧とはよく似っている。むしろ、これは紗霧が大人になる様子としてもいい。趣味の活動においてエッチな絵を描いていた。それゆえに精神潔癖の紗霧の実父と離婚した。本人の性格は大きな問題がない、紗霧に対しても非常に優しい。

6.アスナ
ソードアート・オンラインのヒロイン。人妻を言えば、アスナを言えなければいけない。才色兼備で家柄もよしと、旦那に負けず劣らずのハイスペックの持ち主。ゲーム内では細剣を使った高速かつ高精度の攻撃を得意とし、そのスピードはキリトですら目視しきれない程。近年、メインヒロインの中には圧倒的正妻力の持ち主である。 

さて、あなたの心の中に、一番お好きな人妻はどちらでしょうか?