ツッコミキャラといえば?

アニメに欠かせないツッコミキャラといえば?下記のキャラは思いついたか?

1.斉木楠雄
斉木楠雄のΨ難に登場するキャラである。超能力を持つ高校生・斉木楠雄を主人公としたギャグ漫画。主人公の斉木は台詞を一切喋らず、斉木のモノローグのみで淡々と話が進んでいくのが特徴。16歳。PK学園に通う高校2年生。クラスは巛組(3組)。ピンク色の髪にアンテナのようなものが付いており、眼鏡のレンズは緑色という出立ちの、生まれつき特異な力を持った超能力少年である。テレパシーやテレポーテーション、透視など一通りの力を使いこなすことが出来るほか、常人離れした運動能力や特殊能力も持っている。

2.阿良々木暦
化物語に登場する主人公である。高校三年生の春休み、瀕死の吸血鬼キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードを救う。「吸血鬼もどきの人間」になった。その影には忍野忍がいる。両親は警察官。秘密にしている。身長は165cmで、戦場ヶ原ひたぎ、火憐にまで抜かされている。中学生の時は身長が高い方だった。頭に大きなアホ毛がある。

3.志村新八
銀魂に登場するメインヒロインの1人である。強烈なボケの多い本作品では数少ない常識的なツッコミ役。本作品の語り部かつもう一人の主人公であり、登場回数は主人公の坂田銀時の次に多いほど…にも関わらず影が薄い地味な少年。基本的に純粋で優しく誠実な性格。礼儀を弁えている他、家事も一通りこなすこともできるなど年齢よりも大人びているしっかり者。しかしツッコミに関しては目上相手でも容赦がなく、また万事屋の他の2人とともに悪ノリすることもある。

4.イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤに登場するキャラである。第五次聖杯戦争におけるバーサーカーのマスター。愛称は「イリヤ」。銀髪が特徴的な小柄な少女。その容姿同様幼いゆえの無邪気さ、そして善悪の区別がつかないための残酷さを併せ持ち、他のマスターを平然と躊躇なく殺しにかかる。

5.佐藤和真
この素晴らしい世界に祝福を!』の主人公。元ヒッキー。本名は佐藤和真。ある用事のために、仕方なく外出したのは良かったが、その帰り道、女性を庇ってトラクターに轢かれかけたのが元で、ショック死してしまう。その後、アクアを異世界への転生の道連れにした。以後、アクアの駄女神振り、めぐみんのへっぽこ振り、ダクネスの逝きすぎた打たれ強さに悩まされながらも、転生した異世界、特に「アクセルの街」での日々を精一杯(?)過ごしていくことになる。

6.ナツキ・スバル
Re:ゼロから始める異世界生活に登場するキャラ。深夜、コンビニで夜食を買って帰る途中に、突如として異世界に召喚された。召喚された直後、チンピラに絡まれていたところ、エミリアに助けられた際に、彼女に恋心を抱き、彼女を守ることを何よりも優先させるようになる。『死に戻り』の能力を利用して、周囲の人々(主にエミリア、レム)を死の運命から救い出すために奮闘する。