lovelive

Loveliveは2010年からカドカワ書店の美しい女の子総合エンターテイメント雑誌「Electric G's magazine」、日本のアニメーション会社SUNRISE、レコード会社Lantisと協力して、9人の美しい女の子の学校のアイドルたちが計画したクロスメディアプロジェクトです。学校の評判を高め、タクソの学校の危機に直面している学校の教養学部を救うために、学校のボランティアを増やすために、9人の十代の女の子がアイドルになるという話を伝えています。
東京都千代田区にある伝統的な「音乃木坂学院」は入学する学生の数が急激に減少したため、廃校の危機に直面しています。その中の9人の女の子がいいアイデアを考えた--アイドルになる。彼らがアイドルになれば、学校の評判は高まり、学生の数も増えます。このようにして、9人の明るく識別された少女たちが、アイドルの評判で学生の好きなキャンパスを救うために、一緒に仕事をしてアイドルになることを決めました。

高坂穗乃果:彼女の強みはいつでも笑顔を見せてくれる。直感と時間通りに行動を開始する。何を決めたら一生懸命に努力します。多かれ少なかれ難しいものも自然の楽観主義を破ることができます。